退院してきました!!!hitomiです!!

退院してきて先ずは、掃除をしました!✋🤣


部屋がめちゃくちゃ汚くて袋だらけ!(たぶん、分別仕分けするつもりだったみたい😓)

以前シェアハウスしていた友達にもお手伝い頂きまして🙏、2日?ちょいかけて元の部屋に戻せました!


が!💦💦💦


入院生活ちうに、自分のやりたい事が、見つかった⚡️のでー💦少々、書類やら資料だらけ😓😓


気をつけながら生活したいと思います😓🙏



そんなこんなで、入院生活ちうは、友人にも恵まれまして🥺🙏😌

お友達のご縁がありました!!


本当に今回わたしの入院生活が不思議な感じでヤバいっす!(º∀º)💦💦💦


先ず、私が退院してこれたのも不思議だし😅


病状の意識回復が早かったのが、お医者さんに物凄く驚かれました😂💦💦💦


これも一重に、推しのおかげ??!かな?!