不思議なことなのですが、私の場合、入院する度に強く帰ってくる傾向があるんです🤔🤔🤔🤔


たぶん、根底的な部分が改善👊( ¨̮💪)されていくからなんじゃないかなと思うんですが🤔🤔🤔


たぶん、仕事の復帰は、来年の1月か2月になると思います🤔👌

ですが、それまで、私は私で別のことを過ごしたいなと思ってます!🥰👌


それを改めて再確認させてもらえたのは、今回の入院生活です!✋✋✋

周りには、キツイと思われますが、私には、色々と再確認された機会でしたね、本当に🤔🤔🤔


なので、退院するあと残り数日は、退院後のどう過ごすかの計画日だと思い、過ごします🍀*゜


たぶん、翌日は、よりズシンと感じることになりそうです!🤔😌👍👍👍👍