今回、入院生活してしまったのは、なんかしらの人生の清算をしなさいよと啓示だと感じ取れた気がします、それもそれ。聞いてるものがほとんど前をむく🎵音楽🎵ばかりを聞いてるのです👊( ¨̮💪、ふつうの人ならわたしなんておれなんてなんでこんな人間なんだ?!?とそこばかりを掘り起こし続けると思うんです。でも、私は、じゃあわたしは、今、ここにいるんだろうか?と考えていたりの自己を考え開拓する時間をしていました。

そこからの合間には、色々と大変でしたが😅🙏それでももがいたりして、やっと落ち着けることが出来ました👊( ¨̮💪)👊( ¨̮💪)👊( ¨̮💪)


今は、退院しての後の仕事復帰をするためにイメトレしたりお詫びのお菓子折りを買いに行く予定を考えたり、退院するまでの合間の時間を大事にしてます😌😌😌💛