以前、夢で、警告された話がありましたよね?(;´_ゝ`)

だいぶ前なんですが、

職場の元スタッフの娘から、お金を貸しました。

金額でかいです。

去年の6月か7月に貸しました、

そして、秋ごろに返済してくるかなと思いきや、親と喧嘩して親戚に預けられたと言われて、衝撃的になりました(;´_ゝ`)

それが原因で、やたら心配性&不安症になりました。精神疾患者には、金借りてこないで!\(^o^)/病気再発しちゃう!(;o;)

そんなこんなで、またもや、その子から、メールきて、お金を貸してくださいメールが(;o;)

めちゃくちゃ困っていたら、同じ職場の新人の娘からアドバイス聞いてみようと伝えたら、

ぜったいに止めたほうが良いです!と強く言われたので、きっぱり断ることができました!(;o;)凄い助かった!(;o;)

思えば、大宮八幡宮神社に、お願いしたら、返してもらえて、そっから御礼参りしたら、何日か後に、警告夢でビビった。

まさに、今日が、警告した夢と同じだった。

あ、( ̄▽ ̄;)、わたし。そいえば、両手親指にくっきりと仏眼あって、なおかつ神秘十字あるシックスセンス体質だった。!\(^o^)/

龍咲hitomi