お久しぶりのブログアップ!
 
 
7月21日から24日まで、シフトどーり休み頂きました!
 
そんなこんなで、
 
 
昨日は、クリスチャンラッセン展IN品川グランドタワーへ\(☆o☆)/
 
 
地元から近いので( ̄∀ ̄)行ってきましたー。+(`・ω・´)
 
 
憧れのクリスチャンラッセン展は、何度目か分からない位に見に行ってるので、
 
在る意味、追っかけっぽいなwww
 
 
今回も新作の絵が飾られていたのだけど、買える気しない値段が相変わらず…orz
 
なのに、いつも、御予約済み様いっぱい…(゜∀゜;ノ)ノ
皆さん、マネーいっぱいお持ちなのねww
 
 
庶民なわたしには、こちらー(*´∀`*)
 
 
 
 
 
クリアファイルセット、1200円キラキラこれ位しか手が出せない。
 
ほんとは、アートポスターっていう額に飾られる紙質が硬めのポスターが欲しかったのですが、お値段3500円!?(゜∀゜;ノ)ノ
 
高い!
 
 
馬の絵のアートポスターも気になっていたけど、4500円…もう手が出せる気しませんwww
 
 
なので仕方ないので、お手頃のクリアファイルセットで(`∇´ゞ
 
一番のお気に入りは、こちらー(^∀^)ノ
 
イルカ�と小魚の戯れる絵キラキラ
 
 
夏!!!って感じでしょう!(*´∀`*)
 
 
 
龍咲hitomi