あの伝説のアニメ作品が始まりましたね!


皆さんは、ご覧になりましたでしょうか!?




そうです!













美少女戦士セーラームーンCrystalです!






美しいCGアニメになって帰ってきました!


おかえり!!!うさぎ!あみちゃん、レイちゃん、まこちゃん!美奈子ちゃん!!!!


あれから、二十年も経過してしまい、セーラームーンを見ていた子供たちは、立派な大人になったことでしょう(`∇´ゞかくいう私もセラムン世代どストライクのにく歳ですww


そんな私は、ヲタ大人になり、昨日は、ガラケーさんと頑張って、ニコニコ動画にかじりついて見ていたので・す・が!!!

ガラケーさんにも限界あり、なかなか滑らかな映像出ないし、容量無さ過ぎて途中で止まるしwww


これじゃ、埒あかないと思い、急いで身支度して、まんが喫茶へwwwwwwww


ネット環境整ってるから、キレイに見れました!いあー良かった!ありがとう!ゲラゲラ!(笑)



さてさて、セーラームーンCrystal、感想は、原作に忠実で良い感じでしたよヾ(´∀`)、うさ嬢のお目々、若干キラキラし過ぎでは?と個人的にうーんです。うさ嬢ギャグ担当だから、ギャグする時に崩れるのか…と心配でなりませんwwww

まあ、最初だから力入れてるんだろうと思ってますww


特に変身シーンは、凄いCGの使いようww
変身し終わりは、うさ嬢3Dなってて初音ミクかよ!ってツッコミ入れちゃいました!(」゜□゜)」


戦いも、最初は、うさ嬢グダグダですww逃げたり、泣いたりwwwそんな中ズバっと現れるタキシード仮面wwwwwこれだこれ!と笑ってしまいました!いあー大人になると感動うんぬんより笑いが先に出てしまいますねw。特にセーラームーンは、ツッコミ満載だから、ぜひ、またDVD見て友人らとツッコミ大会したいと思います!


ってな訳で!

美少女戦士セーラームーンCrystalは、毎月第1、3土曜夜19時から、ニコニコ動画で配信されます!

お家が、ネット環境整っていたら、ぜひとも見てみてください!(`∇´ゞ



龍咲hitomi