先日に映画をみて、また映画が見たくなりました\(^ー^)/



そんな訳で、龍咲的見たい映画ベスト5w



1:ポリスストーリーレジェンド

アクション映画を最初に見たのがジャッキーチェンの作品でした(^_^)v彼のアクションは、お茶目カッコイイので大好きです\(^ー^)/



2:ノア~約束の舟~

ラッセルクロウが久し振りに出てるし、ハリポタ作品ヒロインのエマちゃんが出ているので気になっています(^_^)v、神さま的話も好きなのでストーリーも気になっています。


3:マレフィセント

大好きな女優さんだから物凄く気になってます(笑)ストーリーも、ダークサイドな人物にスポット当ててる所に惹かれてたり(*´∀`*)

4:トランセンデンス

パソコン時代のご時世に、引き込み上手なジョニデが、どう物語を惹きつけるか注目してます(^∀^)

5:ダイバージェント

唯一、出演者知らないですけど、話に惹かれて見てみたい作品(笑)、
性格診断で人生が決まる近未来の話だそうで、原作が小説。CMでもチラッと見てたんですが、スタイリッシュでカッコイイので気になっています(^_^)v




こんな感じで、暑い夏は、映画館で涼んで物語に浸ってみてはいかがでしょうか?(^∀^)ノ



龍咲hitomi