メリークリスマス!
 
リナ『さあ!今日はクリスマスよぉ!美味しいご飯が目白押しだわ!』
 
ガウ『おぉっ!すげえ!肉やケーキがデカい!所で、クリスマスてなんだ�あせる
 
アメリア『神様の生誕祭です!ってもドラゴンじゃありませんよ』
ゼル『イエスキリストというコチラの世界の神の誕生日らしいな。』
ガウ『へーそーなんだ』
 
リナ『まっあたしらには美味しいご飯やケーキが食べられりゃなんでもいいわ!』
アメリア『それとプレゼントもですね!』
ガウリナ『プレゼント�』
ゼル『家族や親しい者たち同士で贈り物を配ったすることもあるそうだ。』
リナ『なんですって!?じゃあ急いでプレゼントをもらわなきゃ!てな訳でみんな!なんかちょーだい!』
三人『えええ!?
 
ってな会話が繰り広げられてるかもしれない(●´艸`●)キラキラ