今日は不安定な天気の中で仕事してたー(つд`)あせるあせる
 
昼前まで給油率ハンパなかった(°□°;)
 
昼からは雷雨きたからボチボチ給油率…(・ω・`)
 
でも夕方からまた給油率がハンパなくて仕事場も天気と同じの不安定な客足でした(ノ△T)ふぅ。
 
 
そんなこんなで今日の金曜ロードショーは、『おおかみこどもの雨と雪』めっちゃ泣いた!細田監督作品ヤバいってばよお(ノ△T)
 
最後の、動物社会の自然の中で生きる雨と人間社会で生きる雪の描写が感動した(ノ△T)
それを見守る母の花にも感動ていうかあおいちゃんに感動ww
 
補足。やっぱ、めぐさんの出た所は何度みても笑ってしまうwwよりにもよって、怒るママww