来ましたょぉ~

待ちに待った
海猿

はなさなぁ~ぃ
この~ままぁ~
はぃ




リナリナ
大熱唱





映画館で号泣しますたぁ~~
今度は
で
まったりと…(^.^)
一人で
ぅん一人で
はぃ一人だけど

いいじゃまいか

一人で観るのが好きなんだもん←強がりか
←爆発すればいいのに笑笑
ウラヤマシイかも←
はなさなぁ~ぃ
この~ままぁ


一緒に感動しよーょ
ねぇねぇ


あっ


最近
毎日

で話してる仲良しさん居るんだけど
1日
来たけど出られなかった日があって
何か変な感じがしたぁ他愛もなぃ会話なんだけど 何か落ち着くし
楽しいんだよねぇ~
不思議な気持ちだね
いつも 気遣ってくれて ぁりがとぅ
毎日 楽しいメッセしてくれる 貴方
そう
そこの貴方ですよっ
笑笑
ぁりがとぅ
んでんで
シンペタ(o≧∇≦)o
嬉しいよね
ありがとう
でゎでゎ
リナリナ


