気持ち悪いm(__)m
昨日の昼間からカラオケで飲んでてまじばか(゜▽゜)
それから
さやか強制な感じで
し様がいる新宿へ(ノ><)ノ
クラブに行く予定だったけどなぜかバーに入ってて
1000円で飲み放題にしてくれたからテキーラとか飲んじゃって(☆_☆)
それからはぶっ飛んで
さやかは逃げてかえちゃったし
し様と飲みに行って
なんだかんだ気付いたら帰ってて
今二日酔いにいたる感じです(´Д`)
それから
さやか強制な感じで
し様がいる新宿へ(ノ><)ノ
クラブに行く予定だったけどなぜかバーに入ってて
1000円で飲み放題にしてくれたからテキーラとか飲んじゃって(☆_☆)
それからはぶっ飛んで
さやかは逃げてかえちゃったし

し様と飲みに行って
なんだかんだ気付いたら帰ってて
今二日酔いにいたる感じです(´Д`)




