リナ -30ページ目

おい!(;_;)

なんか降りそうじゃね?(´Д`)


雨とかやめてほし-まぢガーン


今日は理由わからず最強に具合が悪いです爆弾

酒飲んだら吐きそうなくらい台風
まだ風邪なのかなあDASH!

飲みサークル☆

まずホムペつくろうとおもったんだけどIDからつまずいた(´Д`)


そゆの考えるの苦手なんです☆


みゆさんも
メンバーにはいったハート

気持ち悪いm(__)m

昨日の昼間からカラオケで飲んでてまじばか(゜▽゜)
それから
さやか強制な感じで
し様がいる新宿へ(ノ><)ノ

クラブに行く予定だったけどなぜかバーに入ってて
1000円で飲み放題にしてくれたからテキーラとか飲んじゃって(☆_☆)


それからはぶっ飛んで
さやかは逃げてかえちゃったし走る人
し様と飲みに行って
なんだかんだ気付いたら帰ってて
今二日酔いにいたる感じです(´Д`)