リナ -29ページ目

あー

ほんとだめ人間だ-

いつからこんな子になったんだろ-(´Д`)

前とはあきらかに
色々違いすぎる事に最近気づいたかたつむりドンッ

酔い方とか恐ろしいほどかわったし走る人

てか4月くらいから全てがはじけてんだよね雪爆弾

ねじとんでっぽいハート

疲れた-

今日は羽田空港からバスで帰ってきた☆


今日は歩き疲れたし
最近胃の調子が悪い爆弾

み-(;_;)

ちょ-気持ち悪い(´Д`)

眠れないしょぼん
これは風邪なの?ガーン

てかも-嫌いって
ゆわれた(T_T)爆弾