昨日は初めてのお試しバイトでした!

11時〜14時までの3時間

近所の喫茶店での調理のバイトです

時間的にちょうど良かったので

近いし、自分に合えばゆるっと続けれる

バイトになるといいなーと思い

最初はダブルワークになるけど

やってみようと思い昨日は

ほぼ見ていただけでしたが

いきなりお料理もさせてもらい

新鮮ですごい楽しかった!!


その後15時からバーの営業

自分のお客さんが来るのもあり

ちょっと忙しかったけど

久しぶりに刺激的な1日で

昨日が終わる頃は充実してたなって感じでしたが

今日起きて身体が疲れている…

生理なのもありダブルワークはじめるタイミングミスったなーと反省(笑)


本業を辞めるまでは休みの日に

バイトさせてもらうことにしました(笑)

週一でれるか出れないかですが…


時間が短くてもその時間作業することが多ければそりゃー大変だろうに、何も考えてなかった自分ほんとバカ😅😅

初めての調理側でテキパキ動けるか不安ですが…

慣れるまでゆるりと頑張ろー

でも迷惑かけないように早く仕事覚えなきゃ


掛け持ちとかダブルワークしてる人

周りに沢山いるけど本当に尊敬笑

1日でもしんどかったのに…

わたしの母も1人で私を育てるために

色んなパート掛け持ちしてたのを思い出して

ふいに感謝…

楽な仕事なんてないよね〜