納豆パスタ、コラボしちゃいました! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

215日から始まった「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」






私の所属する食べあるキングは、今年もヒカリエ11階のTHEATER TABLEとコラボしたのですが、


今回は健康をテーマにコラボメニューを開発しました。

{5D30A9CE-7EF2-4C6A-8C91-D9DD7463575D}






今回の私のコラボメニューはこれ!!


{2D4E9A84-CA46-43FA-8286-832FC5A44AF6}

その名も〝玄米パスタでつくる

豆乳クリームの納豆パスタ〟です。








何度も何度も打ち合わせをして生まれたこのメニュー。

{3AE9B569-8964-4342-8BEA-D3EF6FC19C9F}




私がお家で作ってる納豆パスタを元に、更にオシャレに、健康に作ったパスタです。

{F316FF6A-B51D-4201-9515-B2B98F4E89D2}

↑これも玄米のパスタを使ってるから、要はパスタだけど玄米納豆ご飯みたいなものだよね笑






納豆は、発酵食品の王様。


腸の調子を整えるのにもとってもいいし、その納豆と合わせたのは〝食べる美容液〟とも呼ばれる美容・健康成分たっぷりのアボカド!




パスタはグルテンフリーの玄米パスタを使って、ヘルシーに仕上げました。

{535466F8-84AF-4C1A-B635-C501060028B7}

豆乳と生クリームを混ぜたヘルシーなクリームソースで、美味しく口当たりなめらかに。(ここも、最初は豆乳だけだったけど、美味しくなるように半々にしたり、かなり改良してったよ)



隠し味には大葉を加えて爽やかさをプラス!




真ん中のトロッとした温玉と、とびっこのプチプチした食感がたまらない、一口食べるとやみつきになるパスタです。

{93050D9D-C480-40E0-B5AE-440D3B9AE755}


そして、お家でも作りたくなることうけあいドキドキ








妥協せずに何度も打ち合わせをしただけあって、美味しいパスタができてうれしいな〜ラブラブ

{832AF6E3-BA5A-4B87-9849-AC0D4329C492}




  



 

私の他にも食べキンメンバーがコラボしたメニューはどれも魅力的なものばかり。

{47591C0D-E4FC-4887-829C-1F7A7721F368}

{BD97888F-30EA-4C3D-9E35-601990D4B58C}

{F859E6F5-B60E-439C-9866-ACF23FB62776}

{5349E71B-2B78-4D19-8F22-E236B9330B0D}





今回のコラボメニューは、


渋谷ヒカリエ11階のTHEATER TABLEで2月28日まで食べられるので、皆さま是非食べに来てねーーーー!ドキドキ


{32B9E9C5-A92F-4D37-9D80-BAE839A2B91E}

渋谷界隈に来られた際はぜひ!!!!!!