(インテリア)マット類が届いたよ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

引っ越しから一ヶ月半。




ぜんぜん日本にいなかった8月を乗り越え、バタバタな9月の合間を縫って少しずーーーーつお部屋作りが進んでいます。




まじで牛歩…









そんなこんなでやっと今回、キッチンマットと、
{4404BD23-8D49-4070-8EF7-5D531BA05B60}




トイレのマットがご到着。
{8639DF3E-035C-4263-9F31-B514B93A994B}

ようこそ我が家へ。










両方Amazonでポチっとしたよ。

最近Amazonのリンク貼れるのが楽しくて仕方ない…笑









キッチンマットは、実用性重視!

{C7E318B2-A1E4-4EE8-AC57-3703F6479EC8}

毛足もかなり短い上に、裏もちゃんと吸着する感じになってるし、撥水加工してあって汚れにくそうだし、洗えるしでお手入れしやすそう。




前は普通のキッチンラグを使ってたんだけど、ずれるし、汚れもすぐついちゃうから頻繁に洗わなきゃいけなかったし(面倒くさがりだから辛かった)、これを見つけた時目からウロコでした。


キッチンは足触りより、実用性だね、実用性!




他のサイズとか別のカラーもあったよ〜









そしてトイレ。

{43F1CD39-B270-4723-B521-76068E12B070}

これはね、もうふっかふかのにしてみた。


キッチンに比べて汚れないし、思いっきり白にしました。











ちなみにトイレのインテリアは、リビングの壁に掛けてるELEMENTSの鏡、同じものを立てかける感じでディスプレイ。

{B2F7A7F0-0A90-4878-A1A2-04CE00AA8F82}

あんまりガチャガチャするのは好きじゃないので、これくらいで私にはちょうどいいです。







これね。










そうそう、ELEMENTSとの取り組み、少しずつ進んでるよーードキドキ







親友の親戚がやってるから、ゆるっと楽しく話してますラブラブ

 

今日もこれから打ち合わせ〜(我が家で笑)










またインテリアとか、ちょこちょこアップしまーす^_^ (インテリア載せるとはあちゅうさんが喜んでくれるから嬉しくて載せちゃうドキドキ笑)





誰かが喜んでくれると、やっぱり嬉しい。




さあ今日も一日頑張りましょーラブラブ