[グアナファト]カラフルな街並みを求めて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

人生初メキシコはグアナファト。
{DD198E0D-54D8-4BA0-90B5-D8541922C7EC}

青空に映えるカラフルな街並みを求めて行って来ました。









そこはまるでディズニーランド…いや、なんだかどこかのおとぎ話の中に紛れ込んだみたいなその街は、私の想像を絶する素敵な場所。

{5912C6BC-C7DD-49A2-86F6-DAAA20862541}




カラフルなものって、人を惹きつける魅力があるんだろうか。
{787E2388-35CB-42D1-93BC-62F92954CDFC}

そうだとすれば、例外なく、私もその彩りに惹きつけられてやって来た人々の一人。





むしろ一緒に行った瀬戸さんのほうがこの街に惹きつけられてたのかもしれない。
{1866BBAB-24FB-4E13-907B-2386CC5F39DB}

旅先に合わせてオシャレをする瀬戸さんの存在は、グアナファトの街に恐ろしく馴染んでました。






そもそも瀬戸が行きたいって言わなかったら、今回のプチ旅行は実現しなかったもんな〜。

(瀬戸さんはこの前にLAに一週間ぐらいいて、私はニューヨークの直前で、行けるタイミングが奇跡的に合ったのチョキ




旅好きの周りには旅好きが集まるっていうけど、類は友を呼ぶってこのことなんだろうな。

{10C25654-EB67-4321-A18E-8E240889C753}

本当に瀬戸に感謝だっラブ





 





そんなグアナファトへは、LAで乗り換えておよそ3時間半、デル ハビオ国際空港へ。(そう思うとめちゃめちゃ遠いわけじゃないかも。)




そこからタクシーに乗って、グアナファトの街に着いた頃にはすっかり夜になってました。
{5FBD1937-DC94-4D68-AFB5-A94B8A953FB8}

{AFE821E9-2852-4488-9107-ECB0FB9B8EE6}




夜なのに活気にあふれたこの街は、歌ってる人がたくさん!
{9D96FE35-B69A-4D19-AA76-048FB68C39C0}





(※ 音量注意!)









せっかくなので、メキシコ料理のディナータイムドキドキ

{0BCF928F-3CF5-4E8B-B201-D33EBDD1481B}



{FFC2328F-7044-4998-B097-233E1568E7F1}





一曲いくらかで歌ってくれる人たちがいて、せっかくなので歌ってもらいました。
{6B78BA66-BA33-463E-B9B2-5719F0B52AC1}






美味しいメキシカンに素敵な音楽、夜に着くからこの日は何もできないと思ってたけど、早速楽しめた素敵な夜ラブラブ



この動画の途中に出てくるお肉、美味しすぎた〜


 




さてさて、次の日はどうなることやら。
{329A867E-9675-41B4-9D95-2F2C7054EC6C}

明日に期待をこめて就寝…!