BTB、初めての渋谷店へ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

台湾から戻ってきて、一番のお楽しみ。
 
{9A0BA3D0-A405-42EC-9AA2-AC0EF5E207D1}
 
 
 
 
 

Amebaさんにオススメされて、バイオエステBTBの渋谷店へ初めてお邪魔してきましたー!

 
{CD3868EC-4655-4E9F-BCBB-27624362F12C}
 
目黒店は何年も行ってるんだけど、渋谷店は初めて。
 
 
 
 
 
 
去年の11月にできたばかりとあって、お店の中もめちゃめちゃキレイだったよ〜アップ
 
{66CBFD37-00B6-43AC-9375-AAF916C7C969}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個室完備!で、おしゃれな雰囲気。
 
{8924F3FC-6334-4072-842C-CC57F8C440E2}
 
 
 
{59C0A55B-8D26-4E12-9492-DBAF644AB7E7}
 
新宿店はちょっとアジアンなテイストだし、店舗によって雰囲気が違うのは面白いなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここでも出てきました、施術前のお茶ドキドキ
 
{489B8076-037C-4886-9ABD-14B2D71B9830}
 
これを飲むとBTBに来た〜って気持ちになる音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは施術へ…!
{A6ACEBA8-59B9-426A-BCAE-7AB77B3AC8A1}
 

 

 

 
 
 
 
 
 
マシンの前に、ハンドマッサージ。
 
 
身体の状態をみつつ、老廃物を流してもらいます。
{83B7A81A-3EAB-4C84-A074-5F26907F0809}

台湾帰りでむくんでるかな?と思ったら、むくみよりも筋肉が張ってる、とのこと。
 
 
 
 
自分の身体のことは自分が一番分かってるつもりでも、やっぱりプロに聞くのが一番…!!!






思い返せば、〝凝ってる〟とか〝張ってる〟とか、そういう身体の状態に初めて気付いたのは、エステで言われてからだもんな〜。



自分の身体ことを客観的にみてもらうって大事!






 
 
 
そして、お次はBTBオリジナルのセルファイアEX!!!

 

 

{B5A05AB3-8BDE-4292-AF41-2AB7EE6E314F}
 
ローラーでごりごり、脂肪やセルライトを撃退へ…!!!!!!!
 
 
 
 
 
これ、老廃物を流しつつも身体をしっかりとほぐしてくれるから、私みたいにとどこおって凝りやすい人にもピッタリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットのためだけじゃなくて、体質改善のためにも通ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はラップにくるまって完了ー!!!!
 
{C6221BEF-BB68-4F9F-91F8-155FCEFC8A4B}
 
終わってからかなりスッキリ〜!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はいつものお酢とお水タイムドキドキ
 
{62BE6D23-588C-48CA-AC72-8C125D962064}



 
 
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
{57431E1F-8A54-4228-9BF0-BD59545E8BBE}

 

このブログから体験を申し込むと半額になるよーー!!!

 

>>BTBのサイトはこちら⇒『バイオエステBTB(エステ体験)

 

 

 

 

BTBは全国に21店舗あるから、是非行ってみてねドキドキ