たなかメモ。〜NOMAMA〜 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりに、使ってみて良かったものをメモメモするたなかメモ。




ハワイから帰ってきたら、我が家に素敵なお届け物が。
{42881AE1-A859-4948-B390-1EB71497BC65}

ナチュラルスキンケアのNOMAMAが届いてましたドキドキ












くるみのミルク、にんじん、アーモンドミルク、、、


これだけ聞いてると今日の朝ごはんのレシピみたいだけど、実はNOMAMAで使われている素材!!






ローション三種類、クリームが二種類あって、それぞれナチュラルな素材を元に作られたスキンケアなのです。










今回はこれからの春夏に向けて、前に使ったものよりさっぱりめのものをチョイス。
{20EA88B8-56C6-45AF-9177-A62F878751E7}




ローションが【アロエウォーター + アルガンオイル】
{9EF6AF39-CD46-4056-9FC8-475C4A2BDFC9}






程よいとろみがあって、お肌に密着してくれる感じ。
{E016A76F-45A1-4304-81F3-ABEC6191F315}





手で押し込むのもありだし、コットンにとっても良さそう。
{D9C503F7-735D-4EC6-AEC9-D66EC8046524}







ハワイで乾燥してたから、撮影中の化粧直しの時もしっかり保湿しました。
{A193A00E-B1D1-4E3D-884A-B9AEC622D232}










そして、クリームは【アーモンドミルク + ソイミルク + ヨーグルト】。
{38BD9945-3E1D-4404-8B13-EDF8E1BA05DE}

 

ヨーグルトみたいにぷるるんドキドキなテクスチャー。
{E7AC8B4F-5653-42C0-8CFA-9490C7A6BA18}

ベタベタしないけどしっかり保湿してくれる、いい感じの使い心地❤️




パコっと開け閉めできる感じもなんか病みつきになるんだよね。←分かる人には分かるやつ












ちなみに、このローションのすごいところは、このボトル。
{A33F5141-4706-4254-99E3-EC4F7C8F8BA1}

お醤油みたいな真空ボトルになってて、空気に触れずに使えるから、中身を新鮮なまま保てるんだよ〜!!!




ナチュラル系のスキンケア、いっそ全部これになればいいのに…笑









NOMAMA、先日お邪魔したロフトの美容フロアのナチュラルコスメのところでも発見して、
{137A8972-32FF-4218-83F5-C3523F12E9CA}




バイヤーさんいわく、見た目の可愛さもあるので今とっても人気なスキンケアなんだって〜!
{F8421943-95C1-46F9-B791-A7E68D59F342}

写真映えするもんな〜。






インスタの世界観もおしゃれ。
{9468DC3D-1719-4B49-8B87-4BA19CA87C93}

なんだか美味しそう。笑









NOMAMA、お店で見かけたら手にとってみてください。
{F404AF33-A32D-4B17-9426-D9906CE30D25}


ネットでも買えるよ〜^ ^