私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日のコーディネート。
{7A3FB062-D4E7-43B1-B557-51FA61A557C4}
トレンチコートを羽織って春の装い。







脱ぐとこんな感じ。
{DB6EDEBE-E679-4A79-BDD8-0DE9A2045ADE}

正直ちょっと寒かったけど、取材dayということで、写真になるんだったら春っぽいお洋服がいいなーと思ってのこのコーデ。



・トレンチコート…RBS


・デニム…Lee × snidel

・カバン…casseliniコラボ

・靴…Pippichic


です。









今流行りのガウンっぽく着てるのは、fifthのフラワーフィッシュテールシャツワンピース

{2BB2A38A-D769-454D-9851-D56254E086AE}






fifthのサイトではワンピースとして着てるんだけど、ガウンっぽく着たら可愛いな〜と思ってガウン風に着こなしてみました。


{8ED8766C-24DA-4515-B811-B3A4A29BEDD5}

素足は今はまだ寒そうだけど、もう少し暖かくなったらワンピースで着ても良さそうドキドキ








後ろのシルエットも可愛いよ〜ラブラブ

{903E2006-838E-428F-BA09-BBA13EBD9599}

紐を後ろでリボン結びしてます。










取材dayの昨日にうって変わって、今日は打ち合わせday!

{F17728F4-C5A7-41F3-94A6-0FA370A08EDC}
新しい企画、あれこれ進んでおりますドキドキ







こうやってあれこれ考えてる時って本当に楽しいな〜って思う、、、






私、こうやって何かを作ったり考えたりするのが心底好きなんだろうね。








よし、可愛いもの作るぞーーーー!!!!
{BBD8E533-9CF6-415E-9B05-4D57D3D87DB4}

大変な時もあるけど、誰かをどこかで笑顔にできる瞬間があるって思うと、何でも頑張れちゃう。







皆の手元に届けられるのは少し先になりそうだけど、その日を夢見て頑張りますドキドキ















そんな今日の打ち合わせの帰り道、夕暮れの原宿〜

{87DA75D2-8145-4CA9-BAE0-D6F450AA22AE}

なんとなく撮ってみた。


 




もう少し暖かくなった頃には、なんだか新しい環境にいる気がする、私。



本当になんとなくなんだけど、なんだかそんな気がするんだ〜