MARLMARLな贈り物。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

日曜日の昼下がり、我が家にとあるお届け物が〜〜!!!
{A997EF7F-85ED-432F-AE2D-D5EB963BBB83}




じゃじゃん!
{373E164A-DAB7-4E2F-8E01-566C2F784291}
超オシャレーー!!!!!





箱にはMARLMARLの文字。

{6554EDA1-6AE0-47E4-B825-7377678CB831}

これね、〝まあるいよだれかけ〟で有名なMARLMARLっていうブランドのスタイのセットドキドキ









いつもの我が家のお届け物と違って、自分のじゃなくて、大切なお友達へのプレゼントなのですカナヘイきらきら








実は一番身近で一番仲良しなお友達のお腹に新しい命が宿って、そのお友達&ベビへの贈り物なの〜〜カナヘイハート




数ヶ月前に嬉しい知らせを受けてから、会うたびにママの顔になっていく友達から、幸せをたくさん分けてもらってますドキドキ





単純な私は自分のことのように嬉しくて。笑


新しい命ができるって、本当に素晴らしいことだよねーーーー!








それでよくその友達とランチしたりさくっとご飯に行ったりしてるのですが、ここのお店の話になって、一緒にサイト見てたらこれ可愛い!ってなって、それを贈ることにしたのですドキドキドキドキドキドキ







私が今回選んだのは、このスタイのセット。

{E263CC61-FD4D-4337-9F8D-E827DEBC74A2}



このギンガムのスタイ超可愛いカナヘイハートっていう話になりまして。


 




他にも可愛い柄とか形のものがあったから悩んだんだけどね〜〜!

{A41674FC-866A-4210-9515-9E3C4DB1571F}

あぁ、どれもこれも可愛い…










MARLMARL、お店も可愛いんだけど、サイトもこんな感じで超オシャレなの。

{21D1017A-0C78-42DA-86B6-7A1AC9C4E97C}


代官山にお店があって、お友達の出産祝いやお友達の子供のお誕生日プレゼントでよく活用してますカナヘイきらきら







今回はまだ名前が決まってなかったからお願いしなかったけど、名前の刺繍とかも入れられるよーー!
{98FA8C5C-E3FB-4C94-8AE1-B9AA99A95254}

こういうスペシャルなプレゼントって、ほんとに嬉しいよねカナヘイハート




そしてそして、もう一つの贈り物。


こちらは普通にインテリアとしても使えるかな?と思ってチョイス。

{8F325DD6-FE8D-4077-AE12-CA76EC257EBD}



中目黒のfarverっていうお花屋さんのドライフラワーが彩りを添えてくれて、中にはスタイ一つと、オムツがぎゅっと詰め込まれてます。

 
このままお家に飾っちゃいたいくらい可愛いカナヘイハート










あとねー、今回は違うなぁと思ったんだけど、これ超可愛いってなったアイテムがこれ。

{79F19FF5-D953-4A04-84CD-7E52D0EB32AF}

王冠のヘッドアクセーーーー!!!!



いつかのお誕生日で是非かぶっていただきたい。






こよへんも超可愛いのよねーーーーー

{393A0928-B855-4355-956E-88145247726C}

{DB1AB377-9751-4C87-8426-E8B0E1DCA919}


あーもう、見てるだけで癒される。








そして、忘れちゃならないメッセージ。

{2DFC1CE5-C89B-42F6-92C1-D00FD16E713D}

ここぞ!という時のために、海外とかお店で可愛いのがあったら買い占めてるメッセージカードたち。(これは超一部)







  


お手紙に気持ちを綴って、さあ準備完了!

{C46BB068-2B5B-4AFB-A78A-34D0BF0E0095}

渡すのが楽しみカナヘイハート


喜んでもらえるといいなーー^^