私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

新年一発目のコーディネート。

{D4340A66-B7D6-45BF-9A41-76CD94066F96}

{095C05AA-FD06-4DEB-AB87-9A2A9F3829AB}


・アウター…ロンハーマン


・Tシャツ…Hanes

・パンツ…RE/DONE × Levi's

・靴…オープニングセレモニー


・ハット…SHIPS






明日こそ大寒波がくるって噂の日本ですが、今年の冬は例年よりもなんだかあったかい気がして、割と薄着で生活してました。


厚着してると電車とかお店で暑くて気持ち悪くなっちゃうことが多くてあせる




これって私だけなのかなーー???あせるあせる











手元にズームイン!カナヘイきらきら
{5AECFCDB-8EBE-4303-82F9-5BC084396FAD}

金具もゴールドだし、素材もしっかりしてて高級感もあるのに、まさかの3000円しないっていう。







このハンドバッグ、大人系プチプラブランドと言えば!のfifthのだよカナヘイハート
{3BDE77DC-A130-4502-B31F-F65F1FCE39CC}

ハンドバッグにもなるし、肩掛けにもなる便利な2wayなの。







2017年はこういう白が開運色みたいで、この前載せたフルラのバッグもこういう色カナヘイハート



お財布もたまたま真っ白のサンローランにしたし、最近の私は白が好きなのかなー。







ちなみに私はこのカバンに何もつけずにシンプルに使ってるけど、こんな感じでスカーフもついてます。
{A29F0903-E5A9-4EAD-881F-7FABD699FE72}
持ち手に巻きつけたり、結んだりと、スカーフも気分で合わせられるみたい。





カラーも豊富で、それぞれの色に合ったスカーフがついてるよドキドキ


{97456CCB-79B8-4110-9529-A0583E09FE53}

これだけ安いと、他の色も欲しくなる…!!!!





春もガンガン使えそうなバッグだなーカナヘイきらきら
{6A5224BD-9133-4096-8089-0024EC7B4478}

そしてそして、このロングカーディガンもfifthのもの。








シャギー素材がとにかく肌触りが良くて、なめらか〜な着心地カナヘイきらきら
{102437E4-61B6-4DB0-AC93-7D220A459185}




この感じなら春物にも合いそうだし、これから買っても春先まで長く使えそうなカーディガンです。
{247DEE48-8E45-4EBD-A7B5-86E398138066}






いつもより冷え込む夜。




私はひたすら明日の準備や身の回りの整理整頓!







皆さまあったかくして、風邪をひかないようにね〜〜!