FURLAでShopping!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日FURLAの青山店に遊びに行ってきましたカナヘイきらきら
{49072696-BEC5-423E-8E38-0EDF14C9DA52}







2ヶ月前くらいに、友達のプレゼント探しについて行って以来に訪れたFURLAのお店。
{4491AF90-4B54-499C-BAA4-9E6BC92ABF4F}

時期が違うから、前回見た店頭とはまた違うラインナップになっててウキウキしちゃいましたカナヘイ花






FURLAって、種類やカラバリが豊富だから、見てるだけでほんと楽しい〜!

{C4670363-51AA-416B-84BB-033F346D0422}

これこれ!この色を求めてた!!っていう絶妙な色もあるから嬉しい限り。

しかもカラフルなアイテムでも、デザインがシンプルだからポップになりすぎなくて使いやすいところが好きだな〜。









これは、上下で分かれてて、好きな組み合わせでカスタマイズできるシリーズ!

{59994568-F3FE-4438-862F-8693DA9552C1}


{14E31DB0-9353-40C7-A63A-E29B8FF0D66D}




これだけあると迷っちゃうよね〜あんぐりピスケ
{43D3A458-2B3C-4122-8C19-E156DD9DBC18}




こんな感じでスナップボタン式で簡単につけたり外したりできるから、気分によって上だけつけ替えて、色んなテイストで楽しむ人もいるみたい。
{A29F7369-0D03-4F43-B73E-D061A421EEFA}

可愛いーーーーーー!




 





ひっそりと置いてあったこちらは、完全なるオーダーメイドバージョン。

{EE3CAC88-1F3E-4901-BE19-2AE5C4D66F9B}



なんとタグに文字も入れられたりするんだってカナヘイきらきら
{671488FD-D795-4591-B4C9-7F72502FEB4D}

素敵ー!!!








私はこのカバンに一目惚れカナヘイハート
{A810470C-9B73-4EE0-8F60-BDCA0F8591B6}




前に飾られてたチャームをつけたら更にタイプな感じに大変身!
{3A0323F9-1D8B-4375-B31E-37B07A018439}
大きいオフホワイト可愛いし、小ぶりのブラックも可愛いし…

久々に本気で迷った…!!!!!





 



FURLAの方いわく、来年のラッキーカラーはこういう乳白色なんだって〜カナヘイハート

{F7F45744-1F7D-4119-9D09-880491E0D3E1}

それはもう、あやかるしかない…!!!!






というわけで、柔らかい印象のオフホワイトにしました。
{BA810881-6554-4F54-9323-6C770B77021F}








これは台湾旅行でさっそく使いましたカナヘイきらきら
{B1EF648F-4B69-4509-8F1A-C1704BB70B52}

こういう色、意外と持ってない色だから新鮮!


これから温かくなっても活躍してくれそうだな〜^_^








カバンの他にも時計とかの小物も充実してました。
{81D8C083-4D73-43D2-839B-CB401DEA24CA}



とっても可愛くて上品なのに、そんなに値が張らないところもFURLAのいいところ。
{B7956B8B-A7DE-4BCB-A28A-29038E44C4AC}



これはベルトが選べるのね。
{8E2AC067-06E1-4B5F-8D10-806B81A3E7D7}


他にも手帳とかポーチとか、色々ありました。










そしてそして、たまたま見つけたメンズ…!!

{074B7948-CDA8-4E57-A211-CCC56425136A}

FURLAってメンズもあったって最近まで知らなかった…!






ブルーがさりげなくポイントになったオシャレなアイテムたち。
{3124BF53-AE81-4DBF-9F1C-50D1B2ACB678}



色々見てて、ちょうど毎年恒例の桃ちゃんとはっしーさん三人のクリスマスランチではっしーさんにプレゼントするものを探してたので、ここで探すことに!







あれもこれも素敵でとっても迷ったけど、
{A43FF6FD-D187-4204-9AC4-CBE2038C83BE}

{E41CAC6A-AD61-4BF6-865F-A9B98CBBEDA0}






桃ちゃんと相談して、最終的にはっしーさんの好きそうなカラフルなカバンと長財布に決めました。
{6489714B-9A3E-43F9-AFBB-E207A781BE21}







渡したら喜んでくれたよーー!(しかも昨日会った時に早速使ってくれてたよんカナヘイきらきら
{43D705A0-1940-4A03-A63E-5FFF16AB5051}

プレゼントって、あげた時に喜んでくれるのも勿論嬉しいけど、相手の顔を思い浮かべながら、何にしようか考える瞬間も好きだな〜^_^










インスタに載せたラルフローレンも可愛かったし、最近あんまりお買い物してなかったからお店に行くと気になるものがたくさんあって大変あせる

{DDB9B328-3C74-4D6B-9DB9-F62B373B170E}


冬はまだまだだし、この季節のオシャレももっと楽しみたいな〜!






そんな久しぶりのブログ更新でした。