ダイエットの駆け込み寺、BTBへ! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

食欲の秋、気が付いたら体重が大変なことに…!!!

 

 
 

それもそのはず、私のカメラロール、よく見たら食べ物の写真ばかり。

{7F868538-3D72-40D2-935B-E6DBB37DFBF4}

 
忘年会シーズンやクリスマス、恐怖のお正月…
 
 
これから予定してる楽しいスケジュールたち、どれも太りそうなものばかりで、このままじゃ心から楽しめないあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで、ダイエットの駆け込み寺、BTBにAmebaさんの招待でお邪魔してきましたドキドキ

 

{B6E95E82-A0DC-4B44-A5B1-E76A0525ECE2}

 

 
いつもは目黒店にお世話になってるけど、今回は何年ぶり!?くらいの勢いで、新宿店へ。
 
 
 
 
 
 
 
施術の前のドリンクタイム。
{8623221B-9B6F-49B1-8156-FF49D6E79553}
新宿店は目黒店とまた違った雰囲気でいい感じ!
 
 
 
 
 
 
こうやって持って帰れるようにダイエットの嬉しい情報がプリントされてました。
{74EE6921-E71D-433A-8506-DEE4DC83885F}
 
BTBは、どこの店舗でもダイエットのモチベーションが上がるような愛の溢れる工夫がされてて、行くだけでダイエットのやる気がUPするな〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは施術へ。
{CE631409-243B-4F46-85D6-258CF7BC9717}

 
 
 
 
 

出ました、いつものBTBオリジナルのマシン

{0C6B96EA-1B17-4500-BD5F-83B14920E6A3}
 
 
 
このローラーが、 ゴリゴリと凝り固まった身体をほぐしてくれるよ〜。
{3A32010E-D917-4990-B5DA-7056EBDF7E36}
 
 
 
 
何と言ってもこのマシン、吸引機能、ローリング機能、ラジオ波機能、EMS機能という4つの機能の働きがあるから、普通のハンドエステよりもかなりの効果があるの。
 
{33F71DF8-6C23-474B-8012-C7786A280D0C}
 
 
 
 
しかも、マシンの前後にもハンドマッサージ…!
{48EB1D3E-2E3F-49BE-B25F-7361878A3821}
この痛気持ちいいのが癖になる!
 
 
 
 
 
 
至れり尽くせり、しっかり施術してもらいました。
{7997DFE7-85EB-4137-AC73-49A32F68C628}
 
終わってから鏡を見たら、むくみもとれてかなりスッキリしてた感じ…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術が終わってほっと一息音譜
{49588ED1-0947-46C9-9FAC-B7AC32A4A6B7}
 
ダイエットの色んな相談にのってくれるし、的確なアドバイスをくれるから嬉しい限り。
 
 
 
 
 
 
ちなみに大好きなBTB11月下旬に渋谷店がオープンするんだってーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷店とか行きやすくて嬉しいラブラブ
 
 
 
どんな雰囲気の店舗になるのか楽しみだな〜ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BTBは全国にあるし、体験コースもあるのでサイトを見てみてね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ