ドモホルンリンクルに本気で向き合ってみた。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


田中里奈29歳、ついにデビューしてしまいました。



猫耳デビューーードキドキ
{E7F7FB1A-B0C7-4983-90D7-C135ECDE527C}
この前撮影したCocoonistさんの猫耳ヘアバンド


これをつけるとメイクをオフする時に瞬時に猫になれるよ猫猫猫











…ではなくて、








こちらです。
{1D9F0161-7353-4ADC-864B-D3056F51D87A}
CMでもお馴染みの30代からの基礎化粧品、ドモホルンリンクル



Amebaさんにご紹介していただいて、無料お試しセットをいただきました











初めてのドモホルンリンクル、中身はこんな感じでかなり充実したセット内容。
{23987D06-16D0-4557-9A2A-1B7EB4D5961F}



丁寧に書かれた説明のパンフレットを読んでるだけでわくわくしました。
{0A548522-F28A-4250-AA56-6C66A73184D4}

ドモホルンリンクルってイメージ的にはまだまだ先の、もっと年上の人が使う化粧品のイメージだったけど、実はそんなことないらしく。

  
 




お肌にシワやシミなどの予兆がある人や、実際にその悩みが出てきてしまった人へ向けた化粧品らしいのだけど、



実際に「年齢を重ねた肌」にだけ使うのではなく、「日々つくられる肌をより良くするため」に作られてる基礎化粧品なんだって。





つまり、私みたいな年の人が使っても全然早くないし、むしろこれからのお肌のためにとてもいいことみたいドキドキ










一つずつの細かい使い方も丁寧に説明してあったり、何から何まで丁寧だなー、という印象。
{975E8EAA-A8BE-46AA-8881-C68AD9513A9F}






…というわけで、せっかくなのでこれを機に、お試しキットを三日間しっかり使ってみました。












まず〈化粧落しジェル〉
{BC51E189-B9D2-4456-A32B-FED9D2C6CD94}

ドモホルンリンクルデビュー、初めてのアイテムはこのメイク落とし。
{E659FDCA-34FD-4E5D-8B52-6BF7B3B462A2}
説明書通りにメイクオフ!



私のしっかりアイメイクも意外とスルリと落ちていい感じドキドキ

メイクにするするっと馴染んでオフされてく感覚が気持ち良かったです。









そしてお次は〈洗顔石鹸〉!
{70809147-5E8E-496E-9D26-E9721A6C87AB}



推奨される使い方は、きめの細かい泡を作って2回洗う!というもの。
{7427FD39-C7EC-4409-B2C6-88E6425914CB}

最初は手間に感じたけど、美肌の道は小さな手間の積み重ね。


それに慣れたら全然面倒じゃなくなりました。









そして、面白いなと思ったのが〈泡の集中パック〉。
{C73771F5-A5C9-4360-95EE-AE7093887064}





ムース状に出てくるこのきめ細かい泡を、
{361A22B0-FA3E-43A1-9988-3F5AFA1F8BBB}


顔全体に塗って5分程蒸らします。
{1DD1AB61-7F21-4532-A87A-F7B4AA66FEE0}
この泡がもちもちで気持ちいい〜ドキドキドキドキドキドキ




これで洗顔過程が完了。










お次は保湿!


〈保湿液〉の登場です。
{457C8679-B51B-4D4D-AF99-FF7182B9A630}
少しとろみのあるこの保湿液を、しっかりとお肌に浸透させていきます。


こちらも2度づけアイテム!




1度目は全体を包み込むように。
{375534EB-5553-47E8-AF83-9631A399A582}

 


そして2度目は優しく叩き込むように。
{8472A972-C17E-4E41-879E-945DA582B60E}

CMでよくやってるお肌に吸い付くシーンはここ!




最初はそんなことないんだけど、根気強く優しく叩き込んでると、本当にお肌に吸い付くようになるの…!!!!!




ちゃんとお肌に染み込んでいってる感覚が、間違いなくお肌が喜んでる感じがします。










お次は〈美活肌エキス〉。
{F0DE0127-A8B9-4EBF-AADD-DDB475F7E68F}



とろっとして優しいテクスチャー。
{45D25CA8-D082-4B50-B3CB-6A19C1A0F138}




こちらもお肌に丁寧に馴染ませます。
{D923F249-6719-439A-97CC-09446EE52237}

この一手間一手間が、美肌を作るんだな〜。








そして〈クリーム20〉で更に保湿。
{2FC7144E-210B-4755-80FF-E30655F0B594}



優しくお肌に伸ばしていきます。
{B16042AB-2A01-4DD5-B0D3-A47B737C9CD0}











最後は〈保護乳液〉で終わり!
{3E0602AD-7410-4106-A5DC-C035ACC723CC}



クリームの後に乳液って不思議な感じがするけど、これがドモホルンリンクルのメソッドなのね…!!!
{009F1F29-D1DD-47E7-99E4-2DC6F5C6134C}




今までのスキンケアで染み込んでいったお肌にいい成分たちを逃さないように、しっかりフタをするように。
{0AF63F38-34C6-4E0A-9BDA-8311C71AA203}
ここまでやったから、自然といつもより丁寧になる。笑




スキンケアの後はもちもちドキドキ
{FF3C68E6-8660-4027-A307-191F64E695A6}
そして次の日のお肌の調子がとてもいい。


お肌が元気になる感じっていうか、お化粧のノリが本当に違う気がする…!!!!!






{A9C6725C-C363-4D0C-A7ED-66DE81713F14}

漢方の理念に基づいて作られてたり、素材にこだわってお肌の力になる原料を厳選してたりするのも素敵だし、


そもそもドモホルンリンクルの考え方が素晴らしいな〜と思いました。










説明を読んでてとても素敵だなと思った部分。
↓↓


〝私たちは、お手入れではなく「お手当て」という言葉を使います。その場しのぎではなく、じっくりとお肌を健やかにしていきたい、という想いからです。〟




それから


〝想いを込めた分だけ、お肌は応えてくれるはずです。〟








って、

なんだかめちゃめちゃ愛を感じない!?!?!?!?!?!?








そんな愛の詰まったスキンケアたち。




初めてお試しできて嬉しい〜ドキドキ


本当にこれは試す価値あり。







3日分のドモホルンリンクル無料お試しセット、再春館製薬の愛を感じるいい機会だと思うので、是非是非試してみてください。


ドモホルンリンクルのサイトはこちら
⇒『ドモホルンリンクル無料お試しセット(3日分)













以上、ドモホルンリンクル使用レポートでした\(^o^)/



久々のオススメモだ〜