浴衣を求めて。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は撮影終わりに、原宿の和服屋さん和風館ICHIさんへ駆け込み!

{BFCB8231-BB91-479D-9C4F-69083A86491A}

この夏お世話になる浴衣を買いに行ってきましたドキドキ









和風館ICHIは、私が昨年から振袖のモデルをさせてもらってる京都丸紅さんの直営店。




ちなみに今年も振袖のカタログ撮影させてもらったんだけど、今年の振袖もとっても可愛かったよーーードキドキ
{5212DE12-81A7-4856-B8F4-E050DFBEEAD4}



今回の撮影もヘアメイクは大好きなRumiさんにお願いして、とってもいい感じにしてもらいました。
{0D7BEF9F-19E6-4DBC-B05E-A1B51CA29501}

どんなカタログになったかはまたのお楽しみに〜ドキドキ











そんなこんなで今日は浴衣選び。






サイトで色々見てあらかじめイメトレしてた(気になる浴衣に帯の画像を切り貼りして合わせてた)んだけど、
{628DB81A-218F-4D19-80C7-3F712F3A355A}

{D06ED073-D0E3-445F-8C62-1EDFE841D6B7}




やっぱり実物を見ると色々目移りしちゃうードキドキ
{0803A9DA-6942-4567-9C51-29504CBD6176}

これは番傘模様の浴衣。








これは定番っぽさが可愛くて気になったやつ。
{2FC504ED-E959-402C-8F2C-BEC3F12586D2}

どこかしらに濃いピンクか赤が入ってるのが良くて、それを基準に探しました。



店員さんが丁寧に接客してくれて、この浴衣はこういう印象だとか、この浴衣にはこの帯が似合うとか、かなり細かい相談まで乗ってくれたからかなり助かったードキドキ

 
 





これも可愛かったな〜。
{FC4FE44F-9140-44CB-9237-890912FBD34A}
着物みたいなレトロな柄にきゅん!




どれも素敵でほんと選ぶの大変だった…!








ちなみにこれはモテ浴衣で一番人気らしい…ドキドキ

{05B5DCF5-5A83-4EBA-9D13-0B0D43FB48B4}

これに深みのある赤い帯を合わせたらめちゃめちゃ可愛かったよー!  


さすがモテ浴衣。






そんなこんなで私はこれをチョイス。
{57F614C9-6878-458D-964C-192001ED5FB0}

って、見えんやんけー!笑





近々、ほんと近々お披露目いたしますので笑



そんでもってブログもちゃんと更新せねばね。








8月はマイペースに頑張ります。押忍。