目指せ!体質改善。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

最近朝活のヨガに加えてストレッチ&トレーニングを始めた私。
{20AF8FC3-E5BF-411D-81E7-23D97025BF8D}

体幹と、身体の癖であんまり使われていないお尻と背面の筋肉を鍛えるべく、週一回のパーソナルトレーニングに通いつつ、そこで出された簡単なメニューを毎日マイペースにこなしてます。



最初はきつかったけど、習慣化されてきたら楽しくなってきた~音譜










けど、体質改善への道のりはまだまだ。



ボディメイクのため、老廃物を流し、凝り固まった身体をほぐすべく、ダイエットの聖地へ…!!
{59827351-BFC5-44D1-B4BA-4BD419341E49}

いつもお世話になってるエステ、BTBの目黒店にAmebaさんの紹介でお邪魔してきましたドキドキ










いつもの施術前のお茶が身体にしみる~。
{A299EBE2-CCB1-4AAC-8608-98AF3C544C07}
これ飲むとBTBに来たー!って気分になりますね。






それでは施術開始!
{28FB0333-9DEF-440A-A23A-BF6A8E46A199}







ハンドマッサージでかるく流してから、
{FAADB836-6C76-4D0B-A270-AABB9A00B89B}




マシンを使ってしっかり老廃物を流していきます。
{A6F39D31-339F-442D-BBD3-DC44B289ED63}
いつも言ってるけど、このマシンが本当にいい仕事をしてくれて、老廃物やセルライト、筋肉に同時に刺激してくれるの。





老廃物がたまってるところは、ゴリゴリしてるのが自分でも分かる…!!!!
{A72B05C7-CB38-49EB-8118-FD4D5F09202E}

老廃物がたまってるところは、そのままにしておくとどんどん凝り固まっていってセルライトがついていって、更に血行が悪くなって流れにくくなる…という負のスパイラルにおちいりがちなので、日々のケアが本当に大切。



こまめにケアすることの大切さは、何年も通ってるこのBTBで教わりました。





 

施術中も、身体の状態を客観的にみて教えてくれるし、アドバイスもしてくれます。
{39A9AFC5-BFF8-4162-91A7-1270A49634B1}

トレーニング&ストレッチを始めたからか、昔とちょっと筋肉の感じが変わってきたねって言われて更に頑張ろうって思いました。



こうやって話してるだけでダイエットのモチベーションも上がるから、本当に心強い!







そんなこんなで最後はラップにくるまれて発汗リラックスタイム~。



施術後にはお酢とお水が出てくるよラブラブ
{DCAB35D3-6E52-47B6-B580-6C0A9849C300}
あーー身体がかなりスッキリした~!


特にお腹周りは施術前と後でスッキリ具合が全然違うよ!










そんなBTBの体験コース、このブログから体験を申し込むと半額になるみたいなので、この機会に是非ドキドキドキドキドキドキ

>>体験コースはこちらから

{C6F2D284-70DD-4542-A4FE-FAA1F5299AFA}









最後に本日のおまけ。

{6B4A028A-14B2-43DB-9965-49DB077AFEA2}

私の帰り道の楽しみ。

いつも勉強になります…!めもめも。







体質改善、長期戦になりそうだけど、頑張るぞ~。








BTBは全国にあるので、お近くのBTBを探してみてね!

>>BTBのサイトはこちら⇒『バイオエステBTB(エステ体験)