ダイエットの聖地へ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

久々にあの場所へ…!
{59623367-3472-4C75-B5DD-7BD759118E5A}
わたしのダイエットの聖地。






BTBの目黒店へお邪魔してきましたー!
{4FCC0D27-486E-4423-B825-FEFAB73A2CF2}

何年も通ってるBTB、最近はAmebaさんが声をかけてくれてるのでちゃんと定期的に通ってます。








施術前のこのお茶、美味しくていつもほっとするんだよな~。
{2CE5A9F9-45CB-4C39-99E4-9B5292047D27}









さてさて、この日もカウンセリングをしてもらってから施術スタート!





最初はかるめにハンドマッサージで流してもらいます。
{43BC7EEB-6302-485D-A363-721AF2BE195B}

今の私は巡りが悪くて、水分が身体にたまっちゃってる状態らしい。。。






こうやって身体を触りながら、私の身体の状態がどうなってるかとか、どうしたらいいのかとかのアドバイスをくれたりして、いつもかなり勉強になるんです。




自己流のダイエットって本当に逆効果だったりもするから、プロの知識がある人にアドバイスしてもらえるのは本当に嬉しかったり。










そして、さっそくこのすんごいマシンの登場!
{11E6E324-6836-4760-A2DF-AEFB0C8602B9}

これはBTBが独自に開発したオリジナルマシンで、吸引、ローリング、ラジオ波、EMSっていう4つの機能が同時に作用してくれる素晴らしいアイテムなのです。







なんとハンドエステの20~30倍の効果があるらしく、効率はおよそ3倍!
{0A495C2F-1C25-4C4E-BBC6-416AC825A12F}



これを身体中ゴリゴリ~っとかけていきます。
{CBB91369-6857-4C2D-8C4C-B05C5610C33D}

この痛気持ちいい刺激、本当に癖になる…!!!!!








マシンをかけた後、更にハンドマッサージも加えることで、身体もほぐれるし、老廃物も流れている感じですっきり!!!!!

{03CEBE67-6742-4141-8D30-4F7A81DD7B96}







全身のコースだと、背面を一通りやってもらった後は前面、
{1301C08C-4B36-4286-AA9F-F28DEE132295}




そしてお腹…全身くまなくやってくれます。
{00EBC5F3-F16E-48FD-AAF1-E5E7FCD074E7}


しかも、ハンドマッサージマシンハンドマッサージって、しっかり前後にハンドマッサージを入れてくれることで、更にマシンの効果が出る気がします。






その後はラップに包まれリラックスタイム~。
{19D01F12-7B06-45C7-AEBD-5D67B85EB9B2}

ここでかく汗、老廃物が流れてる感じがしてとっても気持ちいいんだよードキドキ







そして施術後のお楽しみタイム、水とりんご酢ですっきりしつつ水分補給!
{AE299A27-C13A-4581-A3CC-5736CEB530A5}

終わった頃には身体が軽く感じて、体感的にスッキリした感じがするし、鏡で見てもちょっとスッキリするのが分かることも。




凝りもほぐれるし、ダイエットも大事だけど、体質改善っていう意味でも身体のために通いたくなります。











ちなみにBTB、私がよく行くのは目黒店だけど、都内&全国にもたくさん店舗があるんだよーーー!!!!!





体験コースもあるから、これから夏の薄着に備えて気軽に行ってみてね~

>>BTBのサイトはこちら
バイオエステBTB(エステ体験)
ここから体験を申し込むと500円コース以外は半額になるよ!












《おまけ》

{41FAA5EF-D2D5-4617-ABD6-81E1CFF2CCC8}

いつも楽しみな美容の豆知識ドキドキ



ここに小さくシェアしときます~^ ^







BTBさん、今回もありがとうございました音譜

バイオエステBTB(エステ体験)