ありがとう、大阪! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

幸せな気持ちと心地よい疲労感に包まれながら、只今三日間の大阪から東京へ戻る新幹線の中です。






今日のLatiaのPOP UP SHOPも、沢山の方にお越し頂いて、本当にありがとうございました。
{D4875AFD-5E44-4843-95E8-87AD44C75643}

GWということもあって、遠方からはるばる来て下さった方や、いつも土日のイベントには来られない方も来てもらえたりと、このタイミングで大阪でPOP UP SHOPを出すことができて本当に良かったな~って思いました。










今日の私は昨日とまたテイストを変えて、黒のオフショルで大人っぽくモノトーンコーデ。
{7936483C-8C82-4280-B4EB-666C5D1286C8}

女っぽくなりすぎないように、足元はスニーカーでカジュアルダウンしたよ。




デコルテ&耳元には、5月のバースストーン、エメラルドのネックレスがキラリ。
{AAF587B0-C388-4C55-AB68-A18B091ED1E0}
モノトーンのコーデのポイントになるように、今日はエメラルドで色をさりげなく入れてみました。





ネックレスのアップ~。
{166E066B-3652-4972-93D0-C5C0AA1B34EB}


ピアス~。
{5DC0E1B3-3647-44AA-ABE9-2EE89E92A71C}

クリアのストーンの輝きの中にエメラルドがキラリと緑をさしてて、それがたまらなく可愛くてオシャレなの。






大人っぽくて、眺めるより付けた方が100倍可愛いアイテムですドキドキ

>バースストーン・エメラルド/Latia
{939AA6DD-9643-4B2E-BE8E-DBFEF05A234E}











そして今日の思い出たち~。
{C4EB312A-0861-44C5-9B3C-744F553429ED}

{9F2EB3D5-A701-4BB0-B2C3-8D64453A4C70}

{DB1FCF12-C8D1-470D-A295-2045F7F025DF}


{7739C561-2100-4A0C-8725-5EDDE833FA0D}

{AF42F784-A89A-4F89-8C6E-36C6448C9AA8}

{84605186-610B-4A52-B7FF-E36C8D7D2F34}

{A3A36FC4-236F-4133-AA53-3065CCC2E5F2}

皆様ありがとう~ドキドキ






前にAnother Editionとコラボした時のイラストでiPhoneケースを作って下さった子がいたり、
{741D1FF1-9E95-4E15-8D3D-57A6DDDF2D75}



私がモデルをしたスヌーピーのリュックを彼とペアで使ってくれてる子もドキドキ
{47419C91-ADB1-4979-8AA7-70F6B4A9EBB3}









先行発売のグリグリネックレスをさっそくつけてくれてて嬉しい!
{D4181612-E283-49F4-AB40-F7D903B3787A}




リングの合わせ方も皆さん可愛くて、逆に勉強になってます。
{14486D7F-7EA0-416F-9F80-5EA0CA489D7C}



手が綺麗だと、指輪が映えるから羨ましいな~ラブラブ
{C49982D9-5036-4278-8C23-54BE041D0453}
皆さん素敵にLatiaのアクセサリーをつけてくださってありがとうございます!









あと今回は、ずっと来てくれてた子の結婚や妊娠などの幸せな報告を受けることが多くて、それもとっても嬉しかったです。

{20C5C622-A97B-4DC4-AA49-F3CC9D4EF02F}

特に何年も知ってる子からこういう嬉しい報告をされると、親戚みたいな気持ちになって本当に嬉しいです。


何年も続けてるからこその醍醐味というか。







みんながいるから今の私があるし、いつも見守ってるつもりになってるけど実は見守ってもらってるのも知ってます。



私、本当に幸せ者すぎるーーーー!







改めて、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!

















さてさて、4日は東京でJELLY BEANSのイベントです。

{E3D7CA77-D884-4E8F-957D-77804920B8E3}


このGWはイベント三昧だな~音譜







今日もJELLY BEANSのコラボサンダルを履いて来て下さった方がちらほらいました。

{AFBFB296-5432-4075-8268-0B7C499537D2}

{E0A527F8-736D-4FA7-A0B5-45E4BEEA1400}

これから益々この子が活躍してくれる季節になってくるね。うふ。







私も今年はこのサンダルたちに沢山お世話になりそうだ~!

{C9F81E47-97CD-4AD5-AA6B-B2F0D748D6AC}

それでは4日に東京の皆さんに会えるのも楽しみにしていますドキドキ







あ~、今夜はいい夢見れそうだなーーラブラブ