【発売開始】JELLY BEANSコラボサンダル! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

4月ももう下旬。


新年度が始まって早くも1ヶ月経とうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。







お知らせしたいことが本当に山のようにあるのですが、コラボのお知らせをまず一つ。









JELLY BEANSさんとコラボしたスポーツサンダルが、ついに発売開始となりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{7686283E-ABC9-4777-9D43-4F74308E835F}

minaの最新号でも、どどーん!と見開きで紹介させてもらったよラブラブ









何度も何度も打ち合わせを重ねて出来上がった、私とJELLY BEANSさんの愛情のたっぷり詰まった自信のスポーツサンダルは、全部で三色!
{10EDB7CD-31DB-4718-BB91-9CF8AE77B91E}





スポサン風味が強めの細めラインが入ったホワイトに、
{440805A0-8EF8-4E2A-958C-F57D1EE14E07}



合わせやすさ満点のラインなしブラック、
{D1E32E1A-413C-4F4A-BC7C-EEB309270993}




そして厚みのあるラインが可愛らしい印象のベージュ。
{A3FD3A8C-9267-43C0-BA99-1EE5CBD2813C}

それぞれ表情の違ったとっても使えるスポサンになりました。







形にもこだわって、横幅も狭くして、スタイルアップを狙って程よく厚底に。



カジュアルすぎない、女性らしさを大切にしたスポーツサンダルができて大満足ですっドキドキ










このコラボサンダルが、このオリジナルデザインのシューズBOXについてくるよーーーラブラブ
{01160E4B-0990-4DA0-B13E-617A76601C42}






めちゃめちゃ可愛く仕上がってるので、是非是非お近くのJELLY BEANSで手にとって見てみて下さい。

{A49649D7-E6F1-4400-9030-196831F1F729}








あ!5/4には渋谷で発売記念イベントもやるので、是非遊びにいらしてくださいねラブラブ










そして、minaのJELLY BEANSの撮影の時の、お気に入りショットたちをチラリドキドキ

{97E6C73A-6AC6-48DC-BDA6-606C9D0C7483}

{39529434-C522-4D7C-86FB-CB2728E17ADB}

{2B965EB9-B693-4DBD-B249-46EF2CCAACF7}

この靴たちも、可愛くない~!?








minaでは、私がオススメのJELLY BEANSの新作アイテムの紹介もさせてもらいましたドキドキ

{7EFFDFC2-1005-44D4-920F-ED2F1556A682}

スタイルアップ間違いなしの、ナチュラルな素材感のウェッジサンダルは、シンプルだけどサイドのステッチのあしらいが可愛くて一目惚れ。









このレースアップサンダルは、ちょっとボヘミアンなテイストが可愛くてチョイス!
{80531B4F-526B-4BF6-89A8-D2B75C72CD5E}

フラットだけど、ちょこっとヒールがついてるのがポイント高めラブラブ








そして、大人っぽいのもたまにはいいな、と思って選んだこちら。
{42C1B886-4E8F-4F97-99CF-ED3706D98C31}

かかと部分のない、ベルトつきのフラットミュール。

マニッシュなテイストが可愛いんです。








今の季節はこれが大活躍!!
{1CB5C565-2032-4C2D-A74F-26C2C61FA1E3}

{98F4A1AC-FE44-4E1F-8396-61C57FEC5A7B}
つっかけタイプなので履くときに楽なのも嬉しいし(どれだけ横着!笑)、かかと部分がないのがいい感じにコーデに抜け感が出てくれて、想像以上に色んなテイストに合ってくれます。










他にも色んな素敵な夏の靴がいっぱいあったので、是非是非JELLY BEANSさんをチェックしてみてください恋の矢













ほんとに可愛くできてよかったーーー!!!

{BE639E8B-01F1-4899-822B-2190CD6A5232}

一人でも多くの方に、コラボサンダルが手に取ってもらえますようにドキドキドキドキドキドキ