オススメモ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


本日打ち合わせdayー!
{FC7C3B1F-78A0-46F1-A56A-23AB182DECA9}

何度も打ち合わせを重ねた話、ついに来週が撮影週!ということで、最終調整しております。






朝からすっぴんぴんで打ち合わせ~。
{2CE63ACE-2FF3-43E9-8C42-C075608D5189}

確かにすっぴんはすっぴんなんだけど、ほぼすっぴんって感じかな。(ずるい笑)









Amebaさんからこれを紹介してもらってから、これのトリコ。
{FDA3A828-5B19-4470-940A-732C6AD70A5E}

これは、モテマスカラで日本一になったFLOWFUSHIさんから新発売された、エリアファンディ









誰もが、一瞬で、肌がキレイな人になる。


とうたわれたこれは、なんとコンシーラーにもハイライターにもなる、ファンデーション
{9D9DC48E-04EB-4ACD-AEF1-FE487E645F5C}

これを、今日みたいにすっぴんの日でも目元にちょこっとつけてるんだけど、これがすごく心強いのーーー!!!!








何がすごいって、肌の美しさや見た目年齢のほとんどを決めているといわれているベースメイクの最も大事なエリア〝VVエリア(ブイブイエリア)〟のための、新しいリキッドファンデーションで、

{F219766D-BA5E-4C44-94FD-0014E264C4A7}

私の目の下の気になるクマやくすみゾーンも、うま~くカバーしてくれて、更にお肌をキレイに見せてくれるという素敵なアイテムなのです。









色はCoverとNaturalの2種類で、私はちゃんとカバーしたいからCover派。
{54F8EFC9-72A2-4221-872E-35B314FEA89C}








逆側のふたを開けると…
{0F54351E-D453-436A-B450-F41C5B1BCC99}





こんな感じで繊細なブラシになってます。
{1C7FEC70-A942-44AA-BDD9-B4242B7BFCD5}
モテマスカラ同様、このブラシにフローフシさんのこだわりが。






世界に誇る熊野と奈良の筆作りの伝統に、さらに先端科学の技術を集結した筆で、熟練の筆職人さんが、3種類の毛を選び抜いて作られてるんだって~!!!!
{DA689B38-CDD9-4DA1-814E-C1C90BFF9250}





この絶妙な弾力…
{F893A836-B76B-4FFD-A10F-3CAFFA99BFD9}
これは是非使ってみて体感してほしい。





少し斜めにカットされてて、使いやすさも抜群!
{B71F2713-1227-4D72-AC7D-A04DA990EDC6}
ほんと、フローフシさんのアイテムは、いつもすごくて感動する…!!!!












使い方は、こんな感じでVVエリアにエリアファンディをつけて、
{B90F3B2A-2215-4840-B33D-7CB675E160AE}



筆でポンポンっと馴染ませるだけ。
{7BF435CE-69C7-4CD8-A747-114FC2E8E6A1}







すると、クマがカバーされ、お肌も明るくなる感じ…!!!
{9033A43A-1C53-4B08-9A8E-A7CED0614766}







メイクを仕上げるとこんな感じ。
{2D5D1865-5ED7-49B7-AAAB-C66F45499C15}







ハイライト効果のおかげかきゅっと引き締まって見えるし、いつもよりお肌の気になるところがちゃんとカバーされてる気がする~音譜
{357BD49D-3396-4293-942E-4412F3DEE4A2}

しかも、このファンデに含まれてるエンドミネラルっていう成分から発生するマイナスイオンで、花粉をブロックするサポートをしてくれるの!!!

すごすぎるーーーー!!!!!!!








持ち歩きやすいサイズだから、持ち歩きもいい感じ。
{6B801997-C5CC-4621-8DA5-A670C6ED421D}







またもやフローフシさんに色々とファンデーションの常識を覆されました。

{5EC2C8F3-34C6-4846-AB2B-CD05A4A45C3E}


おすすめなので、見かけた方は是非是非使ってみてね~!!!!!!