マジェスティックレゴン撮影day | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前のマジェスティックレゴンの撮影の時のレポートです。
{AE1CC13C-EFD3-4C4B-8AC9-6AFE07FF21BA:01}






朝はLady_up_MAJEのコーディネート組みからスタート!

{182A6EB2-7B01-45F6-BAB6-77AD4A7AB06C:01}

恒例の月一のマジェスティックレゴン撮影、新年1回目の撮影、前回よりも春を感じるアイテムがぐぐんと増えてました。






前回のブログにも書きましたが、Lady_up_MAJEのページでは、これから発売されるマジェの新作アイテムに、マジェのお姉さんブランドのアメリエル、更には私の私物アイテムを使って私がコーデを組んでいます。







プレスルームでコーデを組みながら、あれが可愛い、これが可愛い、と頭の中で擬似ショッピング。

{0802F949-A6B8-4DB5-9460-C540B1516B89:01}
これはアメリエルのガウン。



 


ベージュが可愛いなって思ったのですが、コーデではもう一色のグレーを使いました。

{02D9964D-8DC5-4FE5-AA93-72D6C0F9596A:01}
中はマジェの中でもシンプルめなトップスとパンツを選んで、スニーカーとキャップでカジュアルに!




このトップスは、アウターを脱ぐとこんな感じ。
{E8777234-DD20-4321-9DEE-D2FDE7BC98B9:01}



シンプルだけど、よーく見ると肩のあたりにパフっとギャザーが入ってます。
{538F82F0-CAD9-49E2-BD96-7C5D06B381D5:01}

スカートを合わせるとガーリーにもなるし、私みたいな着こなしにするとボーイッシュにも全然使えますチョキ







これもカジュアルー!
{DD4989C2-6EF5-4B50-A122-06A0CC5ED2AE:01}



スカートの形が可愛かった!
{3F771167-D430-460C-8549-53E91ABBEE98:01}



このダブルボタン使いになんだかそそられる。。
{BEAA91F3-1D01-4D61-859C-D5F62D9D6E18:01}



ちなみに首元にかけた眼鏡も、スニーカーもリュックも、マジェスティックレゴンのもの。
{5D9BA030-D35F-4D98-B5B1-9F71045037C9:01}
あ、この三角のネックレスはLatiaのだよドキドキ



昔は甘めガーリーなアイテムが多かったけど、最近のマジェはシンプルかつカジュアルなアイテムもどんどん増えているのです!







そしてお次のコーディネート。

{DE8E23C2-3B90-48F6-8D27-B34F7F1AB908:01}





私物のサングラスとカバンを合わせて、ちょっとレディに。
{21FF4533-4B2C-4B2D-A767-9B370BC9B982:01}



脱ぐとこんな感じ~!
{3CC1775E-8E71-4B56-9B29-31FC04F56974:01}
ニット素材のスカート、はき心地もいいし、合わせやすそうだったな。



トップスも負けてません。
{1E6719E6-A1F6-48B4-A3D8-B82056299645:01}
首回りのデザインが可愛いでしょー!



こういうの、必ず毎年一つは欲しくなるんだよなー。








あとはこういうコーデとか、
{BB2BBB46-4706-4836-814C-40D197AD3C50:01}



こーんなコーデも組みました。
{8BA2D8D1-6948-446B-8C13-3F63328DA854:01}
レーストップス&サロペットの組み合わせに、小物遣いでアレンジ!





バンダナ首巻きバージョン。
{C1CEF2BD-F1BD-4AEF-809C-87BE6758DB49:01}




頭に巻くバージョンもできますラブラブ
{96834389-A508-44BB-B512-C3DC5587FFAF:01}



このバンダナは、最初から細く作られていて、首や頭に巻いたり色々できるからオススメ!
{EA9A1537-1230-4515-AE10-F3199683FD39:01}
これもマジェのー。








このワンピースどーん!な感じも、足元とカバンの白づかいで、大人っぽくしてみました。
{8701C901-DB17-4C23-AF89-E324C3E60D5B:01}
こういうのを春にさらっと一枚で着たいなぁ。

Gジャンとかミリタリージャケットとか合わせてさ。




このコンバースもマジェで扱ってるものだよーん。
{0DA0B28B-B1DD-46E5-A469-D768764EC2C9:01}

マジェのガーリーなテイストに、カジュアルなアイテムが合わさると、オシャレ度UP!な気がします。

(個人的には最近カジュアルなアイテムも増えてくれてめちゃめちゃ嬉しいです。)





それからベージュと白のコーディネートも組んでみました。
{D3E09D5F-2B99-4A4C-B481-9D158CB51EBD:01}
いろんな色を使うよりも、こうやって色を揃えるのが好き。




せっかくの春だから、次の撮影の時には色を使ったコーデも考えたいなー。(いつも地味な色ばかり選んでしまう…)









…と、色んなバリエーションのコーデを考えてるつもりなので、コーデに悩んでる方は、良かったら参考にしてみて下さい。





先月撮ったコーディネートで使った新作アイテムも、ぼちぼち店頭に並び始めてるみたいなので、気になるアイテムがある方はチェックしてね恋の矢













そして、ここからはマジェのアイテムだけを使ったいつもの撮影ゾーン。



やっぱりマジェには欠かせないガーリーちゃんたち。
{B426C2A4-5C17-49EA-A14E-DAA2141C0D3F:01}
↑確かこれリボンを前でも後ろでも使えたよ!



ふわふわコーデ。
{F370DC0F-1216-4AF5-B410-BD722E37351D:01}
↑マジェは花柄が可愛い!




この色合わせも好きだな~。
{03A39147-80C4-4F77-8EA3-67B2511D713C:01}
↑トップス、私が最初のコーデで使った色違いなの!







引き続きガーリーなアイテムたち~。

{9C2994E6-CDE2-4A8C-AFA2-871815B17319:01}

{C2A54CD8-2611-4F24-BD7D-AE29F877F974:01}

{F19FF7EF-9C6A-4000-ABD1-0E829B58B4C8:01}

{33808995-E7AB-42E8-B42D-D853E1A461A7:01}

袖や襟に可愛いあしらいがあったものをパチリ。










ここからは、大人めコーデたち。

{09903987-29B8-4044-A201-249CCA3663FB:01}




{D7C77404-732B-4E3C-96BF-050DDB6F0C4D:01}
このパンツは形が綺麗だったので、お買い上げしちゃいました。




{D181A3CE-62D8-42BC-B0A4-FFD822EF2A73:01}
このパンツコーデも可愛かったなーー。











というわけで、今回のレポートは終わり!





以上、急に寒くなった東京の片隅から、田中里奈がお届けしました~\(^o^)/