【Supreme.La.La.】冬服に飽きた方へ朗報です! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ちょっと前にSupreme.La.La.の春の新作を着て撮った撮影。

{3D9CA25B-B1E6-4519-86B0-49F7FBDFBDAF:01}

こんな笑顔になっちゃうくらい、今回もまたとっても楽しく撮影させてもらいました!







季節が変わる度にSupreme.La.La.の新作を着せてもらって、早何年ぐらいなんだろう???



大人ガーリーなララのお洋服たちを、季節の変わり目よりうんと早く撮影で見れるのは、私の楽しみの一つになりつつあります。




 



そんなララの私が着た春の新作たちのページが、ついに今日からお披露目になりました~!!!


{9CD8AAE5-2166-4B66-AFA6-1B58C7B5CF98:01}








今回もね、ほんとどれもこれも可愛いアイテムばかり。





特にお気に入りなのはこのスカジャン。
{F46936C7-CE9B-45A1-8CF2-BB92FB8D66AA:01}




こんな感じのホワイトコーデに合わせて着ました。
{97078500-C631-4602-A7CB-EE8002D45213:01}


 

カーキに淡い色のお花が映えてる~!
{50B03AD5-0D05-4763-B28E-4A65DA9DAE10:01}
この出会いをきっかけに、この春は絶対スカジャンたくさん着よう、と思いました。






合わせたスカートも、レースとチュールの組み合わせが可愛かったよ。
{1F96192E-F79E-4402-8119-C6F5CFCD2156:01}

この春は色んなブランドからスカジャンが出るけど、ララのは特に女性らしいコーデにも合わせやすそうな印象でした。



撮影後にお邪魔した展示会で見たピンクも素敵だったなぁ。
{64A3884A-948B-467A-B0E2-E2BB7A1A3495:01}









そして、ララと言えば!のワンピースも相変わらず可愛かったです。
{CAAF9FD0-7F9A-470F-9358-A0D1D2F1FF54:01}
これは刺繍のお花柄がたまらん!




このワンピで白いサンダルや帽子と合わせると、抜け感があって可愛くなるのね~。
{E929A552-A67B-4DF5-84CA-0E3C724A2774:01}
色んな着方ができそうだな。






それからお次のワンピース。
{212C3C93-CB23-4BE8-B2DF-9A8702062692:01}



こちらはリゾートでも活躍してくれそうなワンピースですドキドキ
{B01C683B-5982-4719-837E-70E44A6B051E:01}



他にも白と黒の定番カラーもあって、私は去年のバージョンの黒を持ってるんだけど、それが旅行とかでめちゃ使えたから、今年は白も欲しいなーってもくろんでるよ。

{CEF317BA-246E-4E23-9461-DD8CB0A82D73:01}

{24202E45-490B-4CC3-A083-86DE3825C9CA:01}

そして、皆さまお気づきでしょうか。





これ、後ろにリボンがついてるの恋の矢
{142325B2-5849-48BD-BF96-8FAD8D97417A:01}
こういう細かいあしらいがララっぽくて可愛い~~ラブラブ







こういう可愛いポイントは他のお洋服にも散りばめられていて、


ウエストにひらひらがついてたり、
{97A10C5C-70F7-4376-AF17-789A67899323:01}



肩にギャザーがよってたり。
{CC94B652-8949-4066-A246-3CE37B9E04EC:01}





こういう一見シンプルそうなGジャンも、
{B1EE85EF-F92A-491E-8787-0FDC8DD4CD6A:01}



ララの手にかかれば、編み上げになって可愛さUPアップアップアップ
{ED7EEDA3-B90D-4366-BE9C-C2C001A56B93:01}
可愛いーーーー!






このニットセットアップも大人っぽくて好きだったな。
{742B9F56-2D71-45BC-A353-AD93D5082591:01}







合わせたハットや靴などの小物類も、全部Supreme.La.La.のもの。
{B2742995-BCE0-4112-87B6-8636E33EF564:01}




靴とかもいつも可愛くて、見てるだけで楽しいです。
{ADC1B7F9-E069-4C6D-BCA3-7141945A8858:01}








そうそう、忘れるところだった!


これは、着てみて形が可愛くて衝撃的だったトレンチコート。
{FD460A5B-1676-4C79-8736-43F8F80EF45A:01}




ほら、ふんわりAラインがたまらなく可愛いでしょ??
{91B70F45-E5FF-4055-9F65-71073D6F58D9:01}



この秘密は、中にかためのチュールがついてるからなのです。
{57ECB4B2-3CE9-41DD-9608-8FB5FBB787C0:01}
取り外し可能なので、色んなテイストで着れそうだよ。





こうやって着ると身体のラインが綺麗に見えるのは、Supreme.La.La.のお洋服が女の子にかけてくれる魔法みたいなもの。


見る以上に着て可愛いのは、Supreme.La.La.の特徴だと思っていますドキドキ









公開されたページを見てると、私が着たもの以外にも春の新作がずらり!



冬服に飽きて可愛い春物で目の保養にしたい!という方、大人ガーリーなSupreme.La.La.の世界を是非チェックしてみてくださいラブラブ

(※ちなみに12~18日まで、ポイント10倍キャンペーンもやってるそうです。小さくメモメモ。)