真夜中のささやかな発見。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク

昨夜のまったりタイム~。
{57067403-3851-4752-8B40-11EB644A8A77:01}











昨日はとっても素敵な1日だったんです。



大好きなminaの皆さんたちと、ランチからのお茶。
{B4AECFFD-B0EA-4B14-B135-BFEB2E22436A:01}








そして、夜はいつもお世話になってるマジェスティックレゴンのプチ忘年会!!!
{7DE95D70-DBCC-4EF3-BBCD-E3986FA72E9D:01}




大好きなマジェのヒロトシさんと、アメリエル(マジェのお姉さんブランド)のなりちゃんとパチリ。
{E986CB9B-5D8B-4151-88D9-02C966EAFB13:01}
次はマジェとは7年目という、長い付き合い…







つもりにつもる話もあって、二次会は我が家でハーゲンダッツを食べましたラブラブ
{298A5605-C4C7-4E28-8658-CBA14830A61E:01}
帰ってほしくなかったーーー!!!!





色んな大好きな人に会えた、いかにも年末の週末って感じの素敵な日曜日になりました。







私はちょっぴりまったりモード。

{DA59FA8C-D419-48D8-B9D1-419DF2F5D4FD:01}

それでいて街は賑やかで、なんとなくせわしなくて。



うん、年末だーーーーーー!











なーんて思いながら、夜に一人でお部屋でまったり過ごしてました。
{450B8D69-125C-43B1-BC13-80EC4DE90E76:01}




見て~、髪の毛こんなに伸びた。
{B4052593-ACAE-49CC-8C3A-457D1F26E2E7:01}
さてさて来年はどんな髪型にしようかなー音譜












そんでもって夜のまったりタイム、忘れないようにいつものサプリたちを摂取!!!!



今年も一年お世話になりました、フラコラさんから頂いているホワイテスト プラセンタつぶ
{D5422022-41C1-4B86-B9F9-2352934F9D06:01}

美容液もだけど、元はと言えばこのサプリのほうが先に出会ってて、私の長年の定番サプリです。




長い付き合いだからなのか、新しくリニューアルしたパッケージ、まだ見慣れなくてなんだか新鮮っ!











てか、よく見てたら…

{F77EB180-9759-48EA-A54D-6A74F9BE13BE:01}

あれ?新しくリニューアルしたプラつぶ、いつの間にかココナッツオイルまで配合されてる…!!!!!!!!!!



知ってる成分を見つけると、なんだか嬉しくなっちゃうのは私だけ…?\(^o^)/笑










プラつぶは、元々プラセンタや色んな美容成分がぎゅーっと凝縮されてるサプリなんだけど、リニューアルされるたびにいい成分がプラスされてる気がするなぁ。

{8E19FBAE-DC0C-4B57-B0A7-3F0C99EBCFAC:01}
調べてみたら、ココナッツオイルは、このソフトカプセルのコーティングで使われてるんだってドキドキ



ちなみにその他に書いてあるフィトール、ハトムギエキス、セラミド、ビタミンEは透明感をさらに高めてくれる成分みたい★












年末年始は生活のリズムが崩れがちだから、ちゃんとサプリを飲んでお肌の調子が崩れないようにしなきゃーー!!

{A3316E1D-C348-46FB-852C-9D43D61FF9D5:01}

今だけじゃなくて、未来の自分のためにも、コツコツ内側からのケアも頑張らなきゃね。








プラつぶ、980円のお試しパックもあるから、初回の方はお試ししてみてね~!!!


{C9F3960C-754B-473B-9DA0-5DCF5F36FDAA:01}










ブログに書きたいことがたまりにたまっている…






時間のない時はTwitterやインスタを更新してたりもするので、そちらもよろしくお願いします!