一足早いXmas!in大阪 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

大阪での書籍発売イベントも無事終了!
{C7141B0C-1999-4EA4-83DB-A35C976ABB83:01}



昨日そこから編集さんたちと向かった先は、宿泊先のホテルドキドキ
{9D184E0E-9690-4754-A72F-726A1BA6B2E2:01}
日帰りになることが多い大阪だけど、今回はホテル女子会しようということで、お泊まりにしましたラブラブ










そしたら宿泊先のホテルニューオータニ大阪で、素敵なXmasに遭遇!!!!!



まず入り口を入ると、サンタさんの家が…!!
{42EA20C9-E4C5-4808-8607-21A1C7110BDB:01}




しかもね、本物のサンタさんがいて、写真を撮ってもらったよ~ドキドキドキドキドキドキ
{BCF82EDE-CBC5-48DB-8215-A74C803A4FC7:01}

なんとホテルニューオータニでは、グリーンランド国際サンタクロース協会の公認サンタクロースさんと過ごせるプランがあるんだって。





突然のサンタさんに、皆んなで大興奮!











そして、今か今かと心待ちにしていた夜ご飯ターーイム。

{1B3D52ED-278D-41D7-8283-E6E7037EBFEE:01}

ホテルの中のお店【 大観苑 】さんで、中華をいただきました。







前菜に、
{4E101589-D63C-488C-932F-EAFC61329973:01}




メインのフカヒレ鉄板焼きそばラブラブ
{27271F5D-2751-459C-A8B8-F1A4BFE6E7AE:01}
こんなにボリューミーなフカヒレ初めて食べたな~ドキドキ







そうしてご飯を堪能していると、鐘の音が聞こえてきて、「ホー!ホー!」という声と共に…

{B27C7C87-BC77-4117-A89E-07697C08A355:01}




サンタさんが登場!!!!!
{CD7BCFFE-546C-43D2-BB04-58B20C3677D9:01}







いじられるサンタさんの図。笑
{F5091DD1-BBCE-4E89-B159-E16197AC48D2:01}
お腹がたぷたぷしてました。

きっと夢と希望が詰まってるんだろうな~ドキドキ




記念写真をパチリ★
{CDEB5D04-FFE4-4E3A-843A-8396F4F176DE:01}
美味しい中華が、サンタさんのお陰で一気にXmas気分にドキドキドキドキ








サンタさんが帰った後は、ゆっくりデザートを味わいました。
{6F111A1B-58C9-4BD9-BAD7-6172ADB555C3:01}

編集さんたちと、本を作った時の話やなんてことのない話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎていきました。

楽しいと、時間が過ぎるのが本当に早く感じる~!!!







そこからはお部屋でまったりタイム。
{6E9EB0A5-8B64-44C7-B221-34044F37E4EB:01}





…だったのですが、急にピンポンが鳴って、


ななななんと!!!!!





 


お部屋にもサンタさんが登場!!!!!!!!
{25153B44-3574-4EB9-8B99-3972A3987382:01}
トナカイや可愛い女の子と一緒に来てくれたよ~!


なんていうサプライズ笑い泣きラブラブ







嬉しすぎるーー!!!!ドキドキ
{28F9A5B6-C3FA-4114-B417-2C890898D6EB:01}
しかもね、持ってきてくれたケーキがすごいのなんのって。




これがかの有名なホテルニューオータニの、スーパークリスマスショートケーキ。
{90264DA9-B2FC-4968-AE08-70C8E58BEAA8:01}
画像だと伝わらないかもしれないけど、ここ何年かで見たホールケーキの中で一番上品さとボリュームと美味しさを兼ね備えた立派なケーキだったよ!






上に乗ってるイチゴがやたら美味しくて、それがイチゴの王様あまおうだったというのを知ったのはぺろりと食べた後の話ドキドキ




19日まで予約できるみたいだよ~まだ間に合う。めもめも。












そんなこんなで発売記念イベントだけでなく、大阪でまた一つ新しい思い出ができた夜になりました。
{AC1F6AD8-8742-4C22-9522-A14D34604DED:01}

聞いた話だと、来週の 18(金) ~20(日)もサンタさんが来てて、プレゼントのサプライズや一緒に写真が撮れたりするんだってーーラブラブ





ほんと、一足お先にXmasを迎えた気分!!!!











大好きな大阪、行くたびに思い出が増えて、好きになるラブラブ
{8F7ADC76-0CCC-473E-9E24-AD26CF661F10:01}

また来年もお仕事で沢山行けたらいいなーーー!





ありがとう、大阪ドキドキ