カピバラさんな話。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

カピバラさんと私の仲良しSHOT~ドキドキ
{DF143715-056F-435D-B16E-09CD9D1C0680:01}

私とカピバラさんとの出会いは、大学生の時。









この肩に乗ってる生き物のもう少し大きいバージョンをたまたまUFOキャッチャーでとったのがきっかけ。
{8E9991A8-ABE8-463E-A178-A78FC9216BA6:01}

当時はこの愛くるしい見た目から“ぴよちゅ”と名付け、鳥だと思って愛でていたら、実はこのお方、カピバラさんの仲間のキャラクターで、ナマケモノの“なまけものくん”だったというのは、確かそれからかなり経ってからの話。


鳥類じゃなくて哺乳類だったんかーい!

ってね。






まぁそんなことがきっかけで、なまけものくんはじめカピバラさんが好きになったわけであります。











そんなこんなでカピバラさん10周年記念というこの年に実現した、私にとって夢のようなコラボ企画ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{0815758C-0544-4D7C-B603-5E9AE31D3BDB:01}
ほおずりサイズのカピバラさんのぬいぐるみと、ハート形のチークブラシ。






ついにネットでの一般販売が開始しました~ドキドキドキドキ

{462251D2-BDF1-464C-8D7D-123D72E0CB2D:01}


★ぬいぐるみ
>>カピバラさん×田中里奈 ほおずりサイズのカピバラさん|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

★チークブラシ










この2つは先日東京駅のカピバラさん10周年を記念した限定SHOPで先行発売されていて、
{86BB8ED4-9380-4829-91F6-4E439DCEF2EC:01}





ゆるっとなイベントも敢行!!!
{E2B14469-6461-4BB8-BF67-E354F1875F7C:01}







急なお知らせだったにも関わらずイベントに来てくださった皆様ありがとうございました!
{3D15A5F2-A4E4-4D24-91C7-7B98BCD1074E:01}

{AFA100D6-DA08-4DDE-B65E-2B0133DC4B4E:01}

ゆるてほっこり楽しいイベントだったなーラブラブ












今回コラボしたぬいぐるみは、これぐらいのサイズで、
{304FA4E4-F669-4461-9F4F-F0328455655C:01}



思わずほおずりしたくなるような優しいソフトな肌触り。
{9B00C132-C0CF-419A-AD69-15AECF26CF3C:01}




耳の部分に星がついてるところがポイントですドキドキ
{1D6AB309-D84F-412D-88B0-3C708E0AD484:01}
たくさんほおずりしてあげてほしいな~~ドキドキドキドキドキドキ










しかもね、とっても嬉しいことに、タグに密かに私の名前が載ってるんです…!!!!!
{68F87612-C576-41F9-94D6-B95DD4B28EF4:01}

もうこれ家宝…!
 






更に更に、私もイラストを描いてもらっちゃいました!!!!
{526D406B-8713-4ECD-8E0F-C3AE814EA73A:01}





なんて光栄な…。・゜・(ノД`)・゜・。
{2832C46D-5A28-4645-BC1F-16F7255BD5B6:01}

タグも一生ものの宝物だ…!!!!!









そして、ハート形のチークブラシは、描いてもらったイラストがプリントされていますドキドキ
{5F7A814A-8405-4C8E-9E16-674529906FA0:01}

何がすごいって、このブラシは、以前テレビの撮影でお仕事させてもらった広島の熊野筆の会社にお願いして作ってもらったチークブラシで、品質はお墨付き!



工場に行ったことがあるんだけど、一つ一つ手作業で丁寧に作られていました。


 



見た目が可愛いだけじゃなくて、ふわふわで柔らかい使い心地ドキドキ






メイクが楽しくなること請け合い!なチークブラシです。
{C571ABC2-BF7A-46E5-8F5B-B4EA57E4955D:01}
チークブラシをお探しの方は是非ドキドキ












そしてそして、ただいま外苑前のSignでは、期間限定でカピバラさんカフェを開催中!

{1F4F12E6-72F3-4610-84AE-1DFE9CAD3DAB:01}



店内の至る所にカピバラさんが…!!!!
{63BE6C5F-EF44-467D-AA97-B0F113178AF5:01}

{5FFA3D90-128A-4AD9-B202-B2F3AC1B7226:01}




私もお友達とお邪魔してきました音譜
{B45F8BED-58CB-4CA4-92E8-E1695D823D8C:01}




もちろんメニューも全部カピバラさん!!
{71F297BF-9F5B-4466-ADA6-4FAE40DA3BC7:01}



個人的にはこのナポリタンが好きでしたドキドキ
{1BD59E9B-3F0F-4DF5-80B3-E20899468E44:01}





飲み物やデザートもカピバラさんワールド全開!
{95A57E53-0EEE-4768-BC37-9FD7F1977958:01}







このソーダはカピバラさん型のわたあめが乗ってるんだよーー!
{A118A125-DC5E-466F-A464-EA4E966903B6:01}





ではここで衝撃映像をお楽しみ下さい…

【閲覧注意】

店内のゆる~いBGMにも注目…いや注耳?して頂きたいところ。







ビルごとカピバラさんになってるみたいで、他の階はワークショップもやってるし、12月からはクリスマスメニューも始まってるみたいで、気になるよーーーーー!





カピバラさんカフェは今月までやってるみたいだから、私もまたもう一回は行けたらいいなラブラブ

{DD0C2CD5-2C01-42EA-A018-035DFA5FD8F2:01}

あーご飯の写真見てたらなんだか朝からお腹空いてきた…\(^o^)/








今日もいい一日になりますように。