Another Editionとわたし。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

先日Another Editionの展示会へお邪魔してきました。
{425CD08A-5F57-44E5-BAA1-325762730F49:01}





15周年となるAnother Editionの春夏のテーマは“going our way”。
{A6AC45D4-D18A-4E00-9B4E-D0E926D6A9C9:01}






プレスルームにはAnother Editionらしい春夏もののお洋服がずらり…ドキドキ
{4E53354B-B995-4F2C-B9B7-459B36FD42CE:01}




ところどころにあしらわれたお花たちも、素敵なお洋服たちを更に魅力的に見せてくれました。
{0A962C76-F288-4DF7-A349-1B3FC25FB4F8:01}

私この右側の赤いお花が好きで好きで!


お部屋に飾りたいなーーー!って見てました。










気になったお洋服も、同じく赤がポイントのものが多かったり。
 
{6945CA9D-E5D8-4FB8-98F7-0C7886E017BC:01}





この赤いTシャツに一目惚れ!
{ACAB37C9-7F44-451F-9860-2A9727675D3D:01}
チャンピオンの別注のものなんだってー!




このTシャツと、上に羽織ったフード付きのデニムシャツをセットでオーダーしちゃいましたラブラブ
{409D9926-3104-4D11-BC3F-DB3F5D5E956F:01}
届くのが楽しみだ~。









今年流行りのスカジャン、Another Editionでもあったので仲良しスタッフのりょうこちゃんと色違いで試着したよドキドキ
{8C7DF564-9F24-47D7-93EB-D0DDDEA4EB2B:01}
ロング丈で、刺繍もパンチがきいてて可愛かった!



ピンクも黒もどっちもイケてました★(死語!笑)
{B66EFFC1-0C06-49F8-A6C4-4E8853963D0D:01}

{79A9920C-41A5-4A7E-B391-DFE5C762D001:01}




更にMINKPINKのサングラスでキメドキドキ
{A78981D3-5261-4364-BF1E-8F34C5AEAD6D:01}

{E302BD96-18FD-4472-8AAA-CADFBE0F4F70:01}





どう?似合ってる????
{497F16F6-6A7E-4A5B-8612-BD4FF345EECB:01}




…って、完全にヤンキー。笑
{C49AE32A-3219-42F2-A92A-D455FB43F804:01}


スカジャン、実は最近の展示会で既に二つもオーダーしちゃったので(styling、Supreme.La.La.にて)この日は我慢したけど、今写メを見返してたらこのAnother Editionのスカジャンもやっぱり可愛くて欲しくなってきちゃったあせる


店頭に出る頃にまた考えよう~。







夏を感じるものも可愛かったなー音譜
{7057E36B-1DD7-41F2-B57F-3C197B0C9F5E:01}
ストロー素材にデニムと白!

全部夏には欠かせない要素だね。
 






オシャレなスタッフさんたちとパチリ★
{C7D406F9-C867-49EA-B23D-F23E0FB52AD1:01}
Another Editionのスタッフさん、オシャレで可愛い人が多くて大好き~!!!





Another Editionの皆様とラブラブ
{8DB47E41-B470-46F6-933F-24CF11008434:01}
なんて贅沢な写真!



座ったバージョンもお気に入りなので載せちゃいます。ふふふ。
{90679D3B-FF00-4714-BFAC-A78321CDBD1A:01}
 
ありがとうございましたドキドキ













今可愛い春物を見ちゃうと冬物がうんざりしてきちゃいそうだけど…笑



実際はまだまだしばらく冬なので、冬のオシャレもそれはそれで楽しみながら、春の訪れを首を長くしつつ、気長に待とうと思いますドキドキ













昨日インスタにも載せた黒小物たち~。
{9E89F3F8-E4B3-46A4-A191-5EF406827B37:01}




JELLYBEANSさんとコラボしたブーツも本格的に活躍してくれる季節になってきました。
{5779B464-B831-404E-8000-7CD08FF68DF9:01}





フリンジも取り外し可能だし、取ってもつけたままでもどっちも使える万能ブーツラブラブ

{ECFFF79A-630B-4E7D-9888-7838CA781DE8:01}






同じ時期に発売したシューケアグッズの防水スプレー&消臭ミストもかなり愛用中!!
{CD3F7B94-474A-42CE-8BA2-FAC30D40DB33:01}

消臭ミストは小さめで、ポーチにも入るサイズだよん★





あとあと、このインソールもかなり活躍してくれるよーー!
{35B70EF9-09B3-4EC3-9F5E-9608FB417BDA:01}
タイツだけだと意外とムレたりするから、それを防ぐためにこのインソールが使えるの。







可愛い靴を履いてオシャレすることも大切だけど、足元をちゃんとケアすることもオシャレの一つ。



見栄えだけ良くても、そこができてないと果たして本当にオシャレなのか…

細かい所までケアできる素敵な女性っていいな、と思って作ったのが今回のコラボアイテムたちなんだー。





ということをふと思い出して、宣伝してみました。笑











今日は楽しみな撮影があるからわくわくしてます。



皆様も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ