私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

カピバラさんイベントの日のコーディネート。
{579E97C5-F748-469D-8D8A-1DEC2AAE0250:01}



{3F0F6A70-E7A5-43EF-993C-80A760B2C4BD:01}


{B62BAD60-EA93-4A02-B152-2389CED4942D:01}


・トップス…Another Edition

・パンツ…Shinzone


・スニーカー…コンバース

・バッグ…Shikica TOKYO



ゆるっとモフっとシンプルに。









肌寒かったので、今年初めてムートンコートをおろしました★
{C5AF7372-DC0D-429B-A759-33939D6CDB9C:01}
このネイビーのフード付きムートンコートは、アーバンリサーチのもの。






ボタンを閉めたバージョン。
{FC438E5A-1BF5-4EC8-A05E-5C6ACC01C503:01}



フード部分にボリュームがあって可愛いのドキドキドキドキドキドキ
{D8FF665B-F7CA-40C2-BEDE-1C2BC2BF1326:01}




ちなみにこれ、前にも紹介したアウトレットピークっていう、BEAMSやアーバンリサーチなどなど、人気のセレクトショップのアイテムやブランドアイテムが、アウトレット価格で気軽に買えるサイトのもの。








だから、このコートも安くGETできるんだけど、さっきサイトを見たらタイムセールで更に安くなってたよ~!!!!
{6706B9DA-1FAA-4935-ADED-6BB41C71C4FA:01}


なんと13,413円!!!!!!








ちなみにアーバンリサーチのムートンコートは他にもあって、大人っぽく着られるこのノーカラータイプと迷いました。

{DEBF13CF-1A53-49D5-AE91-630DE2BBFA85:01}

{9A7DF5E9-5EB7-4297-8FC8-08D71BA4B0CE:01}

これも絶対使えそうだよね~。









安いし、サイトを見てるだけで色々欲しくなる…











知らない間にできてた【シークレットピーク】のページ。
{A2772F0C-AAD9-452D-8BA7-DBE044CA909A:01}

結構いいブランドが扱われてて、今だとツモリとかZUCCaとかNOJESSとか、普段はアウトレットピークにないブランドも期間限定でセール価格で買えるんだよー!


色んなブランドが定期的に入れ替わるから、それをチェックするのも楽しいー!











ちなみにアウトレットピーク、ブランドアイテムがアウトレット価格で買えるだけじゃなくて、プチプラブランドの取り扱いもしてるよ★




最近ゆるっとリラックスの日に着てるこのトップスは、titivateのもの。
{0080FF66-DED0-456C-A5F5-FFCE41EA4917:01}




これこれ
{290177AB-CD2D-4333-B32B-42215C4C2C63:01}



これだけでもカラバリが5色で豊富だし、色んな形のニットアイテムがあってかなり使えそうなものがいっぱい。











とりあえずぐぐんと寒くなったこの季節。





一気に厚手のお洋服が欲しくなってきた~。








お得にお買い物できるアウトレットピークのサイト、かなり使えるのでbookmarkすることをオススメします\(^o^)/