キャラクターと私。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
昨日はカピバラさんコラボを記念したサイン会イベント!



…と、いうわけで、





その時にいただいたカピバラさんが、今日の朝ごはんドキドキ
{D4EA5125-2109-4D5F-B0FD-DAF5FDC63962:01}
わざわざ奥からドーナツと同じような色のお皿を取り出して、写真を撮ったりしてひとりキャッキャしてました。




どうしてこう、キャラものって気分が上がるんだろうね~!















最近頂いたこちらも、私の気分を上げるキャラクターもの。
{B787DC56-E6D3-448A-94CE-628B8AD44199:01}





フラコラさんから定期的にいただいている、ホワイテスト プラセンタエキス原液(最近リニューアルして名前が変わったの!めも!)の限定のキティちゃんデザインドキドキ
{D4781237-6F19-4C5D-91F9-A99405963C4B:01}

私が見たことあるのは15mlのほうで、30mlバージョンのものは初めて!

大きさによって絵柄が違うなんて、これまた女心をくすぐります。






ノーマルモードもそれはそれで好きなんだけど、送られてきた時にたまーにキティちゃんだと、かなりテンション上がっちゃいますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









見て、箱まで可愛い~!!!!!
{71F37000-0D74-4979-9B21-8507FBE6FFCD:01}
中々開けづらい、捨てづらいぐらいの可愛さ。笑


キティちゃんバージョンは、毎回直ぐに売り切れしちゃう人気のコラボパッケージなんだって。











プラセンタ原液がぎゅ~っと詰まったプラエキは、こういうお水みたいにさらっとした質感。
{2291E8B5-2021-494C-8E67-2BB3EB740EAF:01}
いつもはスポイトの線のところまでの量を、洗顔後すぐにお肌にパッティングしてます。






けど、こうやって他の美容液と混ぜても使えるし、私は半身浴の時にパッティングして使ったりと、状況に応じて色んな使い方ができるよラブラブ
{F3B5786C-71D2-4516-A482-E428B12BCB38:01}

ちなみにどんな肌質の人にも合う美容液なんだって。










これから冬に向けて、どんどんお肌のケアが大切な時。

{806BA2FE-1A9C-4F17-93A3-0D3667932459:01}

引き続き、地道なケアを頑張らなければ。




地道な作業だからこそ、キャラクターものだったりでこうやって気分を上げるのもいいねラブラブ











そうそう、今なら定期購入でキティちゃんバージョンのお試しサイズが2個ついてくるみたいだよドキドキドキドキドキドキドキドキ


初めての方は980円でお試しもできるみたいなので、是非。