shampoo* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク


私の前髪、いつの間にかこんなに伸びました。
{BC38C28C-0A14-4049-9463-19C11180884F:01}

カラーもしばらくしてないから、根元もかなり伸びてきてる…!!




そろそろほーりーさんのところに行かなきゃな~。











髪の話と言えば。








昨日シャンプーとトリートメントを使い切ったので、
{3A55EBBD-F521-41E2-B91D-B9FD295EC722:01}





新しいものにチェンジしました!
{9221B097-6EFF-418E-86C2-B3C324E82FFA:01}
次のシャンプーも同じくBOTANISTさんから頂いた、
ボタニカルシャンプー&トリートメントドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





前にインスタにも載せたこのシャンプー、今Webや店頭でも欠品するぐらい大人気みたい音譜











初めて使った時、洗い上がりの髪の手触りの良さにびっくりしたなぁ。

{41E62F19-2B5F-4226-A0BB-15C3002392AF:01}

トゥルトゥルであまりに手触りがいいから一体どんな成分が使われてるんだろう…と思ったら、


植物由来成分90%以上で髪と地肌にも優しいし、必要な油分まで洗い流さずに肌のバリア機能を保持してくれるはたらきがある、ちゃんと髪と地肌のことまで考えられたシャンプー&トリートメントなのです。












しかも、めちゃめちゃいい香り。

{4441E00B-A1F3-4D16-935F-5EEE0EEF277F:01}
シャンプーはジャスミン&アプリコット香りで、トリートメントはベリー&アップルの香り、というダブルフレグランスなのドキドキ




日本だけじゃなくて、アメリカやフランスでも1位を獲得してるんだって~!!!!










ほんと、サロン品質のコスパ抜群のシャンプーだな~ドキドキ
{5C5F422D-1FBF-4BDC-B9E5-05E75953EDA7:01}

この前ドン・キホーテでも売ってたし、近くにないって方はネットでも買えるみたいなので是非。










今日は大好きなRumiさんのヘアアレンジ撮影だったよ。

{FF6270F5-72FB-4796-9C48-5B71BF4D6473:01}

またまた可愛いアレンジをしてもらったので、次号のminaもお楽しみに…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ