ついでに美容強化月間。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

ついに、昨日の夜中、書籍の校了作業が全て終わりました!!!








ご褒美で行ったルポルテで、あゆみさんに凝ってるけど、お肌が調子がいい!と言われご満悦。笑

{FB3DE805-576E-4E41-BE4E-4E9B3B86E191:01}







書籍作業期間は、すっぴん率がとにかく高めだったからかなーーー。

{3D343A29-9938-49AE-892D-216DBB4B06E2:01}






撮影で日中お化粧してた日も、編集部での作業で夜になったらすっぴんになってたし、
{FE7D0F69-C0C3-4A70-AECC-8E0384B440EB:01}



ほんと肌がかるくて楽だった~。
{EE3EB0C9-0186-4B6F-A9EA-63D1101BFDF5:01}







家ではここぞとばかりにパックしたり、忘れないようにサプリを飲んだりと、絶対的な睡眠不足が続いたので、肌や身体の調子が悪くならないように気をつけて生活してました。
{AE15FF9D-699C-411F-B0AF-9F65B810C59F:01}












あと、毎日これも欠かさず摂取してたよー!!
{F4DC2A64-8D97-43BE-B457-6F217304F400:01}

最近割と耳にする機会が増えた、亜麻仁油!


オメガ3必須脂肪酸っていう、美容と健康のために良い成分が主成分の油なの。











油って太るイメージだと思うけど、この亜麻仁油は逆で、良質な油だから美容の維持とかダイエットとか、色んなことに効果があるんだって。

{BC1D0C61-8BA8-4ADF-BBB8-5249A3122B5F:01}

サラダとかカプレーゼとかにかけてもいいし、パンにつけてもいいし、時間がない時はスプーンでそのままごっくん!!!





火を通すといい成分が壊れちゃうみたいで、そのままのかたちで摂取するほうがいいっていう噂。







 



ちなみに私が飲んでるのはこれ。











明日は祝日!


文化服装学院でWEARのイベントに出るので、良かったら遊びに来てねーーーーー❤️