マジェday!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

この前、モデルをさせてもらってるマジェスティックレゴンの撮影をしてきました★

{44BA603F-E9E6-4D1A-8BB1-8D4ADA2FF56D:01}









マジェの撮影の日は、いつもプレスルームからスタート!
{B978082B-09E3-4F6B-9676-86A87A2F55B6:01}

Lady_up_MAJEという私の企画があって、マジェのアイテムたちに、持ってきた自分の私物や、マジェのお姉さん版ブランド アメリエルのアイテムも合わせて、コーディネートを組みます。









そうして出来上がったのがこのコーデたち~。



スニーカーを合わせてカジュアルだったり、
{7B6DBDFD-AB9B-4981-A57C-69E8FD5EE8C5:01}




いつものマジェより少し大人っぽいテイストだったり、
{56AEA430-C8A1-4E39-80AA-9E99165E170D:01}



ちょっとかっこいいテイストだったり…
{A65CB08B-735C-4911-9C7F-DA42FEA6B581:01}







大人っぽさと、私だったらマジェをこう着るな、ということを意識してコーディネートしています。
{4977DF05-EBA4-45AB-A4DC-6A1DCE4D75E9:01}
こういうコーデとか、マジェだけの撮影ならしないから、自由にコーディネートさせてもらえるから新しい発見もあって楽しいです。






マジェのお洋服は、店頭の印象ではガーリーめなものが多いけど、お手頃でシンプルで、着まわしに使えるアイテムも沢山!
{505EB3E9-01FB-44D7-B880-174FDA738ECE:01}
それに見た目からくる印象より大分安い値段なので、いつもめちゃびっくりしてます。








このジャンスカコーデもお気に入りードキドキ
{90E45912-D361-4078-88A0-B5580C5B8B63:01}




ヘアメイクは、お洋服に合わせて全部セルフでやってるよんっ
{0722DF1E-35A0-4D49-A052-C76DD3841D6D:01}










ここからはマジェの普通の撮影コーデ。
{1823F7F9-2C9F-468E-ADC8-EF3528813E9D:01}

オールピンクなコーデもなんだか今っぽくて可愛い恋の矢
{02B90EB7-6CC0-4F75-8E5D-369AE23D9235:01}








マジェのこの冬の定番アイテム、編み上げのリボンがついたニット、またまた新作が出てました。
{68393B25-C585-4742-858B-7D94BA9F850A:01}
これは首回りにリボン。






こちらはハイネックに編み上げリボン。
{AA18EFA5-56A4-4247-B14A-D3161D1FBC83:01}




これで確か3900円?とかだっけ???

{805FCF5A-6F13-4E46-B5C0-DEE7F2D2809B:01}
実物見ても信じられないお値段…!!!!!










ちなみに、今年の福袋の撮影もしてきました。
{1BBE7826-FB0C-449D-8EE7-E700E39B0206:01}
今年の福袋も、かーーなーーーりーーー豪華!!!!!!


毎年マジェの福袋は、売れ残りを入れるんじゃなくて、福袋のために作られたオリジナルのものが入ってるよ。



かなり早めの時期から準備してるから、安くていいものが作れるんだって。








詳細はこれからマジェからお知らせされると思うので、楽しみにしててねーーーラブラブ











そうそう、10月29日ZOZOで先行予約開始するcasselini × 私のコラボアイテムの詳細が、casseliniのプレスブログで紹介されました!



とっても可愛くできたアイテムたちなので、是非チェックしてくださいましラブラブ









それでは今日も1日笑顔で過ごせますようにドキドキ