めくるめく世界。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今回の予約会の会場としてお借りしたnotoria_gallery、よくアーティストさんの展示や個展等を開催しているギャラリーなのですが、
{CFF70FE7-59D3-4FDD-9712-C9A22B825E53:01}




実は同じフロアに、インテリア雑貨のお店もあるのです。
{4099DF48-7D49-4EF8-86F5-8E417E62B307:01}
というわけで、予約会終わりにお邪魔してきましたドキドキ









日常生活にアートを取り入れる。” をテーマに
バイヤーさんの感性でセレクトされた雑貨やアンティーク、ライフスタイルアイテムなどなど、アート性溢れるアイテムがたくさん!!




他のお店では見たことのないようなアイテムが並んでいて、見ているだけであっという間に時間が過ぎて行く感覚に。
{B210ABF2-5924-4B0F-9ABA-D872FA625A38:01}






このiPhoneケースは全て一点物なのだそう。
{F3BBCDF8-0C79-4298-A2F4-1E27E7298CF9:01}




まるで宝石みたいなこの石鹸は、私もお誕生日に頂いたのだけど、見た目が素敵なだけじゃなくて、香りもGOOD!!!
{167C87C7-C1FE-4762-9655-C865FE7FEED0:01}

贈り物におすすめ★







そして置いてあるアイテムに負けず劣らず、内装もとっても素敵でした。
{EB0B228F-1F85-4D40-A33E-B2FAD898E677:01}






この月は、ガラスに描いてあって、夜に外から見ると、お店の光で月が出ているように見えるんだって。
{3C29AB45-20F6-42A4-97C4-131DAB2E6F72:01}
ほんと、雑貨屋さんというより、博物館や美術館に来た気分。





このドライフラワーたちも、雰囲気があって素敵だったな~。
{E5B634BB-2D40-458E-8E9C-3930CADFE528:01}

気になるアイテムがいくつかあったので、また時間のある時に改めてお邪魔しようと思います。












そして、お次は同じビルの7階へGO!!!



notoriaの系列店の古着屋さんGrimoireドキドキドキドキドキドキドキドキ

{59506140-AF1C-4569-81EF-178DCA64E176:01}

渋谷に2店舗ある人気の古着屋さんのGrimoireの第1号店がここ!!!


 

USEDアイテムだけじゃなくて、オリジナルアイテムもとーーっても可愛いのよーードキドキ







こちらがオリジナルのタイツやソックスシリーズのVERUM
{265A45A6-6C96-4E59-A6BD-F4C2D1AD2FB2:01}
履くと前に刺繍がくる靴下がたまらなく可愛かった…!!!!!





それぞれが違う世界観をもつデザインのiPhoneケースも。
{10E18DE7-4118-4F5C-BF0F-FAE45AD77F8B:01}



特にこのお花のケース、色合いが絶妙で可愛かったな~ドキドキドキドキドキドキ
{24CB8CAE-B523-4930-A2F4-BC524A17A5E9:01}
赤と青と白って組み合わせが、たまらん。








素敵な物を沢山見て、心と目の保養…!!!!








notoriaとグリモワールの、めくるめくヴィンテージの世界観。


なにより、そこにある一つ一つのアイテムや内装が、誰かの手によって選ばれ作られてここに存在し、大切にされている感じがして、その向こうにある背景を思わずにはいられなくなりました。






いいものを見て、もっと心と感覚を豊かにしたいな~。












素敵なお店なので、渋谷に来られた際は是非行ってみてね~!!!