肉フェスを堪能する。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

桃ちゃんはずっと狙っていた渋谷ホルイチの牛タンネギ焼きにまっしぐら~ドキドキ
{EE58E42B-C10E-41F3-859D-DA49B492B50D:01}






はっしーさんは、トリュフの盛ってあるロースステーキへ。
{AE60D005-BF2F-4C4A-B6CE-6C67F872B324:01}

見よ、このヴィジュアルだけでご飯が進みそうなお肉を。
{A786D9F6-07A9-44B8-9AC4-F93A2B8B83C8:01}










肉フェス会場は、これでもか!とお肉のお店がずらりと並んで、
{B58BF9E6-B204-4CB7-A8CA-2DD27AA4859E:01}




そこで買ったご飯を、イスに座って食べられる感じになってます。
{0E10CCCC-B603-4DC0-A467-7882795E7C9E:01}

最近なんとかフェス、みたいなのって流行ってるけど、肉フェスは特に盛り上がりがすごいイメージだなぁ~アップアップ








テーブルの上には肉!肉!!お肉!!!!

{9AAACA07-7C48-4654-9DE6-523FAEB56A29:01}

こうやって色んなお店の看板メニューがちょこちょこたべられて、肉フェスってなんて美味しいとこどりのイベントなんだろう…ドキドキ






はっしーさんの所属するたべあるキングの皆様と合流して、美味しいお肉に舌鼓…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{D50C09E7-A028-452F-9CF3-F4C0830F185E:01}



はっしーさんお得意のオンザライスもラブラブ
{1A92340C-5AC2-4726-A988-903DBDEDCE6D:01}









将泰庵の肉寿司、最高すぎた~!!!!!
{8238A482-D6C1-4E9B-92A8-C0D7AA9E6283:01}






あと炙り家 縁の牛かつれつも美味しかったなーーー!{C278C535-32DE-4B2C-AFCA-92199F5F43F4:01}


あとまんてんの馬肉レアステーキとか、どこのかわからない(おい)けどテールスープみたいなやつもほんっっとに美味しかった…!!!!!めもめも。




美味しいものは、人を笑顔にしてくれるねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















と、いうわけで、はっしーさんの高らかな開会宣言とともに始まった肉フェス。
{F5FCA028-C15B-43B7-B1E6-E8BBCDD5D404:01}


お台場だけじゃなくて、厚木(厚木中央公園)横浜(ヴィレッジベイサイド)でも同時開催されてるみたいドキドキ



9月27日までなので、肉好きの皆様、是非行ってみてねーーーー!!!!!


















そしてそして、お知らせが一つ。



今夜フジテレビで24:50~(追記:前の番組が延長されたので、開始が26時からになりました!)、はっしーさん桃ちゃんと【華丸大吉の2020】最終回放送にゲスト出演しちゃいます!

{CD7B51BC-58D7-4B93-AEC3-1E454128962B:01}

はっしーさんオススメの、打ち上げにふさわしい肉料理店もスタジオで紹介するよー!!!


肉好きさん、観て~ドキドキ






こんなことや、
{E95BAF32-3F80-4191-B800-5CD688823C8F:01}



あんなこと、
{2EFD7E89-D07B-4F00-BD2B-109FB542F7C8:01}




…ええええええ!?
{DB351CB9-A48D-4086-9E23-56B4BB1A1BD1:01}

…というようなことまで、いろいろ起こります!!!!!!笑







久々のテレビ出演で緊張したけど、大好きな人たちと一緒で楽しく収録しました。
{4725D43D-8A4B-4A59-8FAF-0423E863C884:01}



{D96B5B9B-15F4-4155-8B07-48367AB2C122:01}







見れない地域の人もあると思うのですが、放送される地域の方は、是非是非観てみてくださいラブラブ

{D2001296-1F39-4E07-B3C2-621B05D5C42E:01}