朝。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

数日間精神と時の部屋で修行をしつつ(詳しくは昨日のBlogを)、極端に短い睡眠時間でも意外といけるもんだな~、と高を括っていたら、





 


昨日の朝、目覚めたら高熱で動けず。


通りで一昨日の夜はなんだか変な感じがしたな。









たまにあるんです、一気に高熱が出て一気に去っていく、台風一過なお熱。




まさかこんなタイミングでくるとは…


実は昨日までが一回目の山場だったので、まさかのお熱に自分でもショック。



 





精神と時の部屋でも体調崩すのか…(そのネタ引きずりすぎ)


ごめんよ~、自分の身体。










というわけで、撮影もめでたく延期され、身体が求めるままに眠り、昼過ぎにお腹が空いて目覚め、とりあえず家にあるものでお昼ご飯。
{5ACCB407-1EC1-444D-9775-67EB830ED7A6:01}
ツナとかキムチとかあったので、お素麺にしました。

ダイエット意識で下には大根おろしが潜んでいます。










そして、ご飯を食べるあたりから一気に熱が下がり微熱に。



生産性がない日が嫌なので、じっとしていられない私は用事をいくつかすますべく池袋へGO!











用事のついでにLUMINE_IKEBUKURO_KAWAii!!が開催中のルミネ池袋へ行きました。


いました、私。
{B29F3ED7-F4FA-47A4-BE2B-6A5CAF6D0D40:01}
先日お邪魔して組ませてもらったオススメコーディネートが店頭にディスプレイされてたよ。





BEAMSに、
{03F96C13-EE80-4C77-84A0-755E2AEA1075:01}


dazzlin moiに、
{7D257CB7-0F38-49E7-92C2-84B34881E162:01}



MAJESTIC LEGON。
{B610AF1D-D4B2-43F7-B916-0B2910AA48E8:01}

他にも色々あるけど、コーディネート用のお洋服も探してたりで、体力的に行けなかった…

誰か代わりに見てきてー。










ちなみにルミネ池袋での私の来店イベントは8月16日です!

  14:00~ 2F バナーバレット 
  15:00~ 5F カスタネ 
  16:00~ 4F マジェスティック レゴン コンポジション 

にお邪魔するよ。





そしてモデルたちの私物フリマは8月22日・23日なり~ドキドキ

   時間:各日13:00~ 
 場所:B1正面入口前 


かなりアイテム出します。


 
参加条件などはここをチェックしてね~!

 


 








そして、昨日せっかくいつもより早めにベッドに入ったのに、今朝自然に目が覚めたら4時でした。





身体がすっかり早起きに慣れている。


人間の身体ってすごい…!!!!







喉が痛かったので、朝からはちみつレモンとはちみつ大根を作りました。
{A3661226-2F31-4B5B-B810-D47C8601A65E:01}






抗菌力が強いTahi Estateの至極のマヌカハニーUMF15+をチョイス。
{8094E138-D010-4D80-BEFE-97645118AB54:01}




まるで味噌みたいな見た目の通り、かなり濃厚で贅沢なはちみつ。
{4514723F-BE7A-4C6C-A766-52A7369DAC9E:01}
まじで別格。






Beople_by_CosmeKitchenだと色んなオーガニックのはちみつが取り扱われてて面白いよ~ラブラブ

{A94E9FF6-71A0-4A09-80FD-439713100A87:01}

>>Beople_by_CosmeKitchen



さっき冷蔵庫を見たら、はちみつ漬けちゃんたちが既に水分が出ていい感じに。


朝だしヨーグルトと食べようかしら~







さてさて、今日も一日いい日になりますようにドキドキ