帰ってきたYO。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

さてさて、楽しかった関西旅行も終わり、東京という名の現実に戻ってきました!
{820B68D8-5470-4135-B742-9B6FADBE0C74:01}






昨日からいつもの生活。


一発目の打ち合わせは、Latiaから。
{364E4166-DA52-44F9-8F98-661CBF7E6A66:01}
打ち合わせのテーブルの上には、京都&大阪の思い出が。。




大切な人たちへ渡す“お土産”というかたちになって、楽しかった旅の余韻がほのかに香っていますが、一昨日まで京都、大阪と旅行してたのが、なんだか遠い昔のよう。
{FE51882C-D225-4F14-8833-7340C02FAAF9:01}
旅行に行った帰り道、いつもの乗り慣れた電車に乗った瞬間に、旅の魔法がとけていつもの私に戻る感じ。

あのさっきまでの感覚が嘘みたいになる感覚。


あれって何なんだろうね~。





それが寂しくも、案外嫌いじゃなかったりするんだけどね(・ω・)ノ











そんな昨日の私は、シンデレラ×Latiaのネックレスとリング★
{433AE90D-EDD4-41AE-AF0B-E72B353C301D:01}



 
これ、旅行でもずっとつけてたんだ~音譜
{B94D6E74-4C3B-4F80-8794-883B2C166E53:01}
キラッと光るさりげない存在感がお気に入りで、普段から結構つけてる。


この子達、シンデレラの映画を改めて観てから、更にお気に入りのアクセサリーになりましたドキドキ






ZOZOで予約してくれた子達にはもう届いてる頃。


受け取ってくれた皆に素敵な魔法がかかりますように…ラブラブ










そうそう、Latiaから色々とお知らせがあるの。


まず一つ目のお知らせから。
{9DF320AC-AB74-4760-9C1B-DD7CB3478FF3:01}
インスタに載せて反響の大きかった、スタッズピアスたち。




ついに本日17時から、Latiaのオンラインショップで発売開始になりますドキドキ
{F028B2F6-B265-4686-B34B-D32BCA136246:01}
今回発売するのは、この5種類。


それぞれゴールド、シルバーバージョンがあります。




小ぶりのピアスを探してる方は是非!


他にもお知らせがあるのですが、また後でまとめます~。











そして、次の打ち合わせに向かうべく渋谷の街を歩いていたら…



はなちゃん(多岐川華子ちゃん)に遭遇ーー!!!!!!
{65D44426-563D-44AE-B52A-615E61BC6318:01}
綺麗なお姉さんがいるなっておもったら、まさかのはなちゃん!

こんな偶然ってあるのねーーードキドキ







はなちゃんとは、去年志村座で一緒に共演してから仲良くなったのラブラブ


鹿沼憂妃ちゃんも合わせて、三人で仲良し。
{4635C9E0-4E2F-4324-B5DD-3CC6ABEB3C7C:01}


ちょっと前にも三人でご飯したばかり~音譜
{431FCC04-A536-4DD8-AA82-053FCE8E6E87:01}


まさかの幸せなバッタリにテンション上がりながらも、次の打ち合わせへ…!








とある打ち合わせで、資料として『IS_THIS_ME?』が…!!!!!!!!
{FA1AC1FB-4812-4FE0-B844-704B7C785D57:01}
半年ちょっと前に発売した、私の渾身の850コーデがぎゅぎゅ~っと詰まったコーディネート本。


アイテム別、季節別でコーデが分かれてるので、これ一つあればちょっとコーデに迷った時に見ると、きっと何かヒントになるはず。



 


そんな『IS_THIS_ME?』、ようやく再入荷分が店頭に並んでいます!
{C1A6234E-0FB8-44CF-9158-4C1A575D0AAB:01}
数が少なくなってたみたいなので、再入荷されて一安心ドキドキ


本屋さんで見かけたら、良かったら手にとってみて下さいね!











再入荷と言えばこっちも!



こちらは絶賛売り切れ続出中…!!!!!!!!!!あせる

ありがとうございます!!!!!




今は店頭よりも、サイトで買ってもらったほうが確実みたいです!






7月中にどどーーん!と再入荷される予定なので、また詳細が分かり次第お知らせさせてくださいっ














それでは今日も1日笑顔で過ごせますようにドキドキ





★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)←最近インスタの更新率が高いので、良かったらフォローしてね★





★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!