小さな気づき。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
打ち合わせランチ。
{9D4483C8-7730-4833-B5D9-D40DCA35B247:01}

実はまだ皆さんに言っていないのですが、また新しい企画がいくつか水面下で進みつつあります!







やったことのあることは、今までのことを踏まえてもっともっと良いかたちになるように。


初めてのことは、想像力をめいっぱい膨らませて、初めてだからこその発想力と柔軟さを取り入れつつ、いいものができるように。






その時その瞬間の私をMAXで表現でたらいいな、と思いながら何事も取り組んでいます。










同じレベルで満足せず、少しでもいいものを世に出したいもんね。




日々成長、日々改良!

















そう改良と言えば、この前気がついてしまった…






いつもいただいて飲んでいるフラコラさんのサプリ、プラつぶ
{C9430F32-7D9A-455C-BF40-7E2337C8135B:01}





前のプラつぶ は表面がつやっとしてたけど、今のプラつぶはマッドな質感になってる~!!!!
{709178A2-13CA-475F-8589-467D883F6950:01}













何年も愛用してるサプリだからこそ分かるけど、プラつぶも、パッケージや成分、色んなものが少しずつ改良されてて、どんどん良くなってるんだよ~アップ
{AAE479F6-8F0B-47DF-89D9-06C848343845:01}








ちょっと前に、透明感をサポートしてくれるアスタキサンチンっていう成分がプラスで配合されたし、
{76C35329-86D2-4A6C-B78A-0B2F436D6DAD:01}
そもそもプラセンタだけじゃなくて、3大美容成分も入ってたのに、更にいい成分がプラスされるなんて…アップ






さすがプラセンタ商品売り上げNo.1をとった本物の実感サプリ !!



同じものにとどまらず、こうやって少しずつ消費者のことを考えて改良してくれてるって嬉しいよね。







…と、細かいことなんだけど、気がついたのでここにメモしてみました。












自分がこだわって作ったもの、小さなところでも、何かしら皆に気付いてもらえるとすんごく嬉しかったりするからね~。




と、なんとなく自分の状況と重ね合わせてみたり。





雨だからなんかなんとなくそんな気分になってるのかな??笑











プラセンタつぶ5000
980円のお試し版もあるし、只今ハッピーサマーキャンペーン中(前のブログ 参照)なので、是非
ドキドキ