WEGO展示会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

夏至を過ぎた今日この頃、展示会はもうすっかり秋冬の装い。

 



mina編集部の人たちと、WEGOの展示会へお邪魔してきました!
{F1D8C5FC-F235-449B-84EA-0EE90560F806:01}

WEGOの展示会にお邪魔したのは初めて~。









WEGOは学生の時にモデルをさせてもらったこともあるけど、最近は撮影でも着る機会もめっきり減っていて。


久々のWEGO、思った以上にシンプルで大人っぽいアイテムがありましたアップ





今年の秋冬は、ちょっとボヘミアンなテイストが気になる~ラブラブ
{D50C800C-0C9A-431C-8B02-3CFBB86AF8D8:01}







このパンツに一目惚れ。
{10AB2639-9783-4D0E-8416-D69936D5A186:01}
ボリュームがあって、且つちょっとハイウエスト。





このスカートはサイズが合わなくて断念したけど、可愛かった~!ドキドキ
{26AF9439-6E4B-455C-A858-081F8CD5B02C:01}
どうやら私、最近はボリュームのあるボトムが気になるらしい。

他の展示会でもこういうスカートが気になったな~。








もこもこなiPhoneケースを発見!!!
{B46AB6DE-4CA8-423E-A77C-B2EDD3EBA83A:01}
最近はパカパカっと開くタイプが多いよね。

普通のケースにしてたら割れちゃったから、私も今はパカパカタイプ。





そういえば、画面が割れたiPhoneってバリフォンって言うらしいよ~(・ω・)ノ笑









BBQやキャンプ、アウトドアにハマってるので、秋のアウトドア用にスポーティなアイテムもオーダー。
{0D13AB65-0225-49A3-943D-4600591F533D:01}
はぁ、届くのが楽しみだな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ












そして、会場の隅に、恐ろしくおしゃれなスペースが…!!!
{558C07FE-C58C-46E8-9CA3-5819F45A9A61:01}





お友達の村上萌ちゃんのプロデュースするサンドイッチ屋さんGARTENが、ケイタリングで入っていました音譜
{FD4ED97A-D44A-41BD-BD6F-B43F1A4E93D5:01}





何から何までおしゃれ…
{FE682E89-EBFF-4882-B865-51C5805F8BF4:01}



そして、

 



とにかく美味しい!!!!!
{C675829C-9849-47A9-BA52-2356DE56E68D:01}
お店イチオシの、フレンチトーストサンドドキドキ


焼きたてはほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったよ~!








目でも舌でも味わえる幸せなサンドイッチ屋さん。



表参道のコミューンにあるお店、今度行ってみよーっとドキドキドキドキドキドキドキドキ











WEGOさん、ありがとうございました!
{C06647B0-0BE5-4619-AC45-34DD0B342059:01}

秋のオシャレがこれから楽しみだなぁラブラブ








さーて、今日も素敵な1日になりますように音譜








★instagram:田中里奈(TANAKAOFFICIAL)最近インスタの更新率が高いので、良かったらフォローしてね★





★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!