展示会 withそのぴ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

可愛いそのぴと、マークスタイラーの展示会へー!
{64C2A710-A8D8-4B30-8215-E5939E64CC0E:01}
ダズリン、EMODA、、、ここには色んなブランドがあるよー。







早速志穂ちゃんのブランド、thpry+colorへドキドキ
{36F1712B-D28D-4B3B-BF83-BB1D81D09125:01}




早速このスウェットトップスに一目惚れ。
{A5E1AB4C-CCB5-42AB-8450-A945B84CB763:01}


色違いを着たんだけど分かるかな??
{67CCB225-F8AE-4A7C-8E77-6505203114EE:01}
袖の部分にフリルがついてるのーー!




横にはスリットも入ってて、今日のタイトスカートにぴったりドキドキ
{2B3443D3-A865-42FB-96E2-4CC8BD7480EC:01}
二色オーダーしちゃったドキドキ




このセーターも可愛かったなぁ。
{0076FEC8-F611-4354-8A55-69698FE9474E:01}




いくつかオーダーさせてもらったので、また届いたら載せるね!
{527146B0-97C5-4336-8B50-87544F0845A1:01}

残念ながらタイミング的には志穂ちゃんに会えなかったんだけど、thpryのお洋服にはどれもこれも“武智志穂”っぽさが出ていて、勝手に会った気になってみたり…ドキドキドキドキドキドキドキドキ




Latiaも皆んなにそう思ってもらえるブランドになるように、もっと頑張らなきゃ!










そして、お次はまた別のフロアへーー!
{4885EF6C-6BFA-4622-966C-CECEEF899734:01}
AMIAYAがコンセプターを務めるjouetieへドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






相変わらず可愛くてオシャレな二人ドキドキ
{BBC62128-C981-40CD-8BDA-4FE15F0B5BBA:01}
ちょっぴり久々かもー!?





こちらも二人らしさ全開!!!
{9AEDF57E-5048-492A-A819-EAA2BDE636B3:01}
そして、前のjouetieより大人っぽくなった印象ラブラブ



前は少しとがったイメージがあったけど、私も好きな感じのベーシック寄りのアイテムや、大人めなアイテムも増えてました。


もちろん、ベースはjouetieらしさが詰まったアイテムたちだったけどねドキドキドキドキドキドキドキドキ







このサンダル可愛かった…
{EB5957A5-BF36-45C3-85CB-0AD864BFA3DE:01}
この合わせ方にきゅん。




こういうの、一つあるとボーイッシュなコーデで使えそうだなぁ。
{FC3A4402-584B-4CE8-86E8-6D78FAFDF761:01}




小物もめちゃ可愛かったーーーーーー!!
{1690278A-B1F5-4B47-9847-E7B1F71918EA:01}
思わずニヤニヤ。







そのぴは可愛いアウターを試着してました。
{64B6BBB1-92E9-4BE4-B344-7EEFD23E0365:01}
あまりに似合ってたから、みんなで大絶賛!






チャンピオンコラボも可愛かったドキドキ
{A5C0114A-2339-4617-8206-509140698883:01}



私はこのワンピをオーダーしたよドキドキ
{A9269F3A-A860-48E1-B1BE-44158EE8D9D5:01}
コンバースで合わせて一枚でさらっと着たい…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ノベルティのお土産もありがとうございました!
{9CFBD16E-8BF3-41CA-B3F8-E6656DF514BA:01}
モデルの宮田聡子ちゃんと、千国めぐみちゃんとばったりでパチリドキドキ



色んな人との出会いは、展示会での醍醐味の一つだなぁ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ノベルティのiPhoneにつけるレンズ、早速使いたいと思います。
{5629AD15-F27E-4EAD-8647-1CBAB41C5D32:01}
ありがとうーーー!







そして!

最後はこちら
{2BC8EABF-FC8C-4F61-8B97-B10E3F85F9C7:01}
meirry jennyへお邪魔したよードキドキドキドキドキドキ

なんとブランド3周年みたいで、おめでとうございます!!!!!!!!!!ラブラブ




プロデューサーの吉川唯ちゃんにもお会いしましたドキドキ
{1D8FF983-A95F-41E0-BECA-53258BB76143:01}
お人形さんみたいで可愛かった!!!






早速小物にときめく私。
{9E263823-AAAE-4BE3-9977-864D479D367A:01}
鬼のように可愛いiPhoneケースとアクセサリー。


お洋服も、ガーリーなアイテムが沢山あって、見てるだけでテンション上がりましたドキドキ






あとね、気になったのが、iPhoneケース!(そう、ついにiPhone4Sから6に変えたから、気になっちゃうのっ)
{E2C853A3-7C31-4ABE-8E08-0BAF196EAD38:01}
このベロアっぽい素材のシリーズも可愛かったし、




このシリーズに一目惚れ…!
{D06E82BD-7A15-4BB5-931C-FBE538974A1B:01}



可愛くないーーー!?
{68C84F23-AE7B-4F4E-ACA8-41A0DE964B44:01}



そのぴはブルー、私はピンクをオーダー。
{2BA1E98F-4F8C-4118-BE51-43321006305C:01}

{E2786305-7261-4EF7-9AF7-9109030DF1F6:01}

{83C78103-B119-4F3B-B117-95C8DF6B76F6:01}
そう、お洋服の色とかは地味だけど、その分お財布とかポーチとかの持ち物は色物が好きなんだよな~。










その後は、ミラ・オーウェンやジェラピケ等の展示会にもお邪魔したり、可愛いアイテムに沢山ふれる日。



こういう場所で刺激をもらいつつ、毎日のオシャレをもっと楽しみたいなって思いましたラブラブ












そうそう、オシャレと言えば…ついにこの本が発売されました!

{00900725-C021-4274-A8A2-0B830F9879BA:01}
大好きな美容師さんRUMIさんの、愛情と魔法のヘアアレンジテクがぎゅぎゅ~っと詰まった一冊。


着飾るだけじゃなくて、可愛いヘアも、オシャレには欠かせないもの。








光栄なことに、表紙だけじゃなくて、中のページにもちらほら登場させてもらってます。
{E6F7BAC0-2B6B-447C-99D0-BC62878A77EF:01}


{B0E81622-8A24-4B1E-8D4B-E61FD2192ADF:01}

読んでると、こんな素敵な本に出させてもらえて、光栄だなぁと改めて思いましたドキドキ







お手頃な値段だし、本屋さんでも売り切れ続出みたい!


良かったらチェックしてねーーーードキドキ


チェックしてみてくださいドキドキ














さてさて、今日も1日笑顔で頑張りましょうドキドキ













★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!