★JELLY BEANS★ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆様今日はどんな一日を過ごしましたか???




世間はGW初日の今日、私はminaの撮影をしてました★
{A5EE9C49-137E-4EC1-AA76-3B0825D8918D:01}
海やらフェスやら、アウトドア~な5コーデ。



アウトドアの話をすると『あまりイメージがない』と言われる私ですが、意外とラフティングや登山も海も好きだし、最近はフェスも行ったりしてて、アウトドアが好きな私にはぴったりの企画!






ちょうど今度のキャンプのアイテムも買いに行ったりしたしねー!
{44297FCE-AE80-4FD3-AB65-BCC1C6066F17:01}
キャンプが楽しみだーー!!ふふふー!











今日はあったかくて、撮影をした公園は人でごった返していました。
{B03621D0-AB25-47C8-ADB7-77BEF371D1F3:01}







避暑地へGO!なお澄ましコーデも着たよドキドキ
{D83A3510-964C-4D81-BBC9-F87D6D880F26:01}


小物のストロー素材と、足元の白で夏らしさを演出ドキドキドキドキドキドキ
{7FD178F4-8E3E-4D81-A688-0A11F3825CD3:01}
もうすっかり夏だね~ラブラブ








このサンダルは、JELLY BEANSのクロスウッドソールサンダルです。
{B9BC17DE-8C01-4E46-BAA6-08B3928C60F7:01}





ソールの高さもちょうどいいし、ウエッジ部分の色とのコントラストが可愛くてお気に入りドキドキ
{E3761039-7E12-4886-A82F-081828308E09:01}
足もしっかり固定してくれて、歩きやすいよーー!!!









このサンダルを筆頭に、先日行ったJELLY BEANSさんのプレスルームでオーダーしたアイテムたちが、我が家に届き始めましたドキドキ






久々にお邪魔したJELLY BEANSさんのプレスルームは、もうすっかり夏色。
{BB5184F5-4A23-4F18-8EBA-0E8B0C56D718:01}



いつものごとく、可愛いアイテムばかりで、沢山オーダーしちゃいました。
{3E166CB6-C7BA-4C6F-8041-60FA4D697628:01}







さっきのサンダルは、黒も可愛くて、めちゃめちゃ悩んだんだけど、今年は白が結構人気!という話を聞いて、思わず白に…ドキドキドキドキドキドキ
{0FE23611-5F84-4EAC-9B8F-4C79C26ED736:01}
黒もやっぱり使えそうで欲しいな~。











他にはこーんなサンダルも届きました。
{609F22A8-B51F-4531-B352-35D99FE7D182:01}



ビジューの存在感が可愛いビジュースポーティサンダル
{0A78A31A-10E3-418D-BB1F-157DA4BEAD78:01}



名前の通り、ビジューがついてるんだけど、ソールのスポーティー感がスポーティーだから、カジュアルなコーデにも合います。
{2CF89773-1596-4974-BA3B-C9A207A0761B:01}




早速この前のZoffの撮影でも使ったんだ~ドキドキドキドキドキドキ

{6060BAED-2061-4CC3-B275-128D6D16E928:01}
足元に黒は引き締まるし、ビジューが可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ











他にもJELLY BEANSのプレスルームで見つけた可愛いアイテムたち、沢山写真におさめたのでまた改めて紹介するねーーラブラブ
{644BB592-E351-4BAC-BCD5-D34E88B32603:01}

可愛い春夏物の靴、たくさん出てるので、是非是非チェックしてみてねーー!

>>JELLYBEANS_OnlineShop










この前やったJELLY BEANSの撮影も、サイトが公開されたらまたお知らせさせてくださいドキドキ
{061AB9C0-5C26-42B9-B12D-A164D9DC8D22:01}









★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!