Latia一周年、ありがとう! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日は広島PARCOでオープンしていたLatiaの限定SHOP最終日、あーんど、来店時イベントの日!
{112B1E70-0BC3-49EC-98FA-86E34A3F80C1:01}
イベント終わりにお店にいた皆とぱちり★





昨日に引き続き、今日のイベントも皆の笑顔に会えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
{C565C092-3056-4830-9FEE-61CE4522D50C:01}

{B3C68F75-70B2-4397-9823-07120F0E1296:01}
↑マジェトップスな二人!



素敵なカップルさんに、
{0DC9D6B5-0B69-4A4F-B51F-89F93E5243D6:01}


ボーダーコンビ★
{90F7F1D5-4EB6-4581-932C-172A11FCC9D9:01}



毎度の双子コーデも可愛かったーーードキドキ
{5BB0B0E3-5603-422C-9246-61E7F351BB0E:01}

広島だけじゃなく、山口や岡山に島根に鳥取に愛媛…色んな県からわざわざ来て下さった皆さんも!


期間中お店に来て下さった皆さんもありがとうございます!
お手紙も受け取ったよーラブラブ




本当に本当にありがとうございました(T ^ T)









本日のLatiaスタッフ。
{65CD654E-615E-41DD-8195-446404AC6A34:01}
皆で白トップス × パンツな爽やかおそろいコーデ!


実は他のガーリーめなコーディネートを用意してたのですが、皆がコーデを揃えてると聞いて、急遽私もコーディネートを変更!!



皆でお揃いコーデって嬉しい~ドキドキ










こちらが今回広島PARCOでの限定の【Cheers】
{E636A4F4-D25D-40B0-80D1-F3823443AABE:01}

限定BOXつきのこの限定アイテム、実は昨日一周年を迎えたLatiaを記念して作られたアイテムなのですラブラブ







今日も早速つけてくれてる子が沢山ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{ACAEDA0C-0B44-4D41-95BE-47AE2DD59D3C:01}

{537FB622-DD14-47BD-9EE9-A4043BE18CF9:01}
可愛く付けてくれてありがとう!!!









パールに【Cheers】、〝乾杯!〟という意味の言葉が添えられたこのネックレスは、みなさんへの感謝の気持ち。




この度Latiaは3月28日で1周年を迎えました。
{021619ED-AA90-4126-9D45-5C980EF9EF69:01}
色んなことがありましたが、大好きなスタッフや大切な皆さんのお陰で、この日を迎えることができました。





そんな一年間支えて下さった皆さんに、感謝の気持ちを込めて、皆で一周年を乾杯!そして来年も乾杯できたらいいなドキドキという小さな願いを込めて作ったネックレスなのです。









広島PARCOでは限定カラーピンクのストーンでしたが、一周年記念のアニバーサリーアイテムは白!!!ドキドキ
{1F179B77-4434-45E1-BA1B-DC418641A541:01}






そう、パールなの~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{093F51F9-D6E0-45BE-B84E-33550526D9B9:01}




つけるとこんな感じ。
{014A38E3-9667-4DA0-BB12-8346B1F81949:01}
ちょっと長めなので、新作のk10のハートネックレスと合わせると相性抜群!


ハートのも可愛いんだよねーー。
{52FD84B4-37E1-40CE-9975-2918C893D6FC:01}
うふ。








ちなみにこのネックレス、ピンクのリボンが可愛い限定BOXもセットになってますドキドキ
{18EA6F70-F108-47CA-A988-7E1BBCDD76F6:01}
【Cheers】にふさわしい、元気でキュートなピンクを選びました★







この週末からLatiaのオンラインストアで発売開始になったので、新作のk10のネックレスたちと共に是非チェックしてみて下さいラブラブ










そしてそして、実はもうすぐこの限定ネックレスを手に取って見てもらえる機会があるんです。





4/11(土)~5/10(日)の一ヶ月間ルミネ池袋店2FにてLatia リミテッドショップがオープン致します!!!

{8518192C-5692-4419-B19D-541E4287408F:01}

やPILOWYカフェのトークショーでもお世話になった池袋。



なんだか今年は池袋に縁がある年なのかな…????






皆さん、是非遊びにいらっしゃって下さいね^ ^


メモメモお願いしますっ















★★★ Yahoo!検索きせかえテーマ:田中里奈(スマホ限定)★★★



★Twitter:田中里奈(riinut) ★フォローしてね!


WEARにコーディネート更新中!